ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 研修生イベントといろいろ!笑

研修生イベントといろいろ!笑

まじかるたいむ

こんばんみこら!!!!

 

本日研修生イベント2日目でしたー!!

どうでした?かわいい研修生ちゃんがいっぱいて楽しかったですね:two_hearts:

 

みこらは2ヶ月前にハピネスになったばっかりだから割と見慣れてる感じありますね笑

 

 

 

 

:arrow_up:研修生30日目です!!!

実はまだ30日しかお給仕してないんですよ!?

びっくりすぎる笑

 

 

 

 

そして!!!!

新人戦に出るどろぷちゃんを皆さん応援しましょう!!!

 

:arrow_down:どろぷちゃんー!!がんばれ

 

 

 

 

そういえばスキー旅行4泊5日したんですけど

めちゃくちゃ筋肉痛でしんどいです^-^

久しぶりに動きすぎた〜!!

5日間でカレー系5回食べた:curry:

 

カツカレー

カレーうどん

カレーパン

カツカレー

カレー

 

さすがにカレーの妖精になれそう:woman_fairy:

 

美味しいものいっぱい食べれて幸せだったな〜!

次の旅行はどこ行こうかなって考えたりするのが最近の趣味!

 

 

 

:arrow_up:雪山最高でしたよ!!!!

 

 

髪切りましたーーー!今日は三つ編みしてたから分かりずらい?でした!

切った理由はですね、、ウィッグ被ると頭がでかく見えるからです。

コスプレしずらいので切っちゃいました(^т ̫ т^)

短い髪のみこらも可愛がってねぇ!

 

 

 

 

 

 

なんと愛しのねねこちゃんがQSCSeggをファイナル!

1年4ヶ月も頑張ってたんですね!みんなで最後の発表会見に行きましょうね!みこらは予定こじ開けてでも行きます:bangbang:

 

 

そして悲しい、、しろくまちゃんがめいどりーみんを卒業です:sob:

本気で悲しいいつもみこらを可愛がってくれました(т-т)

 

しろくまちゃんの好きなところは褒め上手で優しくて気配りができるところです!

新宿東口店には必要な存在がいなくなってしまうのが悲しくて仕方が無いですが、しろくまちゃんの決めた道を応援しましょう:polar_bear:

 

 

 

:arrow_up:いつしかのしろくまちゃん!顔が天才すぎるよ!!

 

 

 

 

 

それではおつみこ!!!

 

お返事:arrow_down:

 

タケさん

ポニテあんまりしないから新鮮でよかった!スキー怪我なくおわれたよー!とっても楽しくてあっという間でした!てかノイミー当選おめでと!!!28、29のほうがいる可能性高いかも:sweat_drops:4/30はどうだろう、、せっかく東京来てくれるからお給仕したいー!!!!

 

 

コロ丸さん

いつもツイキャスコメントありがとう!!私服たまにはカッコイイ系もいいよね!最近はカワイイ系より着てる気がする!最近かぶりーみんしてないねー!会えたらお話たくさんしましょうね!!!

 

 

ひーちゃんさん

後輩ちゃんたくさん可愛がらないと!!でもみこらは新宿だとまだバブさんなので私も可愛がって貰いたい!!

 

 

トメさん

こんみこ!?新しいね笑

フリフリ以外も着ますよ!動きやすいし!今日はチェキ見せてくれてありがとうございます!頑張って落書きしたからトメさん大切にしてください!今日もお話出来て楽しかったーー!!

 

 

 

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!