ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 天使界隈vs地雷系イベント!

天使界隈vs地雷系イベント!

まじかるたいむ

おはみこー!!



なんと!今日は朝早起き出来たのでブログを書いてます!



そしてそして今日はイベントでーす!(どんどんぱふぱふ)

天使界隈vs地雷系イベントです!


2日間やるよ!!


当日はみこら不在です、、でもでも!グッズがありますよ!



みこらは地雷系です♡

グッズはブロマイド、デコチェキ、アクリルバッチがあるのかな!?たぶん!笑

バッチ系初めて!可愛いのでゲットしてください!

みこらもほしいかも、、笑








結構みんな可愛いって言ってくれて嬉しいです^^





この前のお給仕ドーナツヘアしたんだけど!可愛くないですか!?お気に入りヘアへ仲間入りです♡


この髪型はなりーみんちゃんリスペクトです






ではおつみこ!






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!