ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

春を感じてます

まじかるたいむ

こんばんみこらー!



今日はお日様でした:sunny:


ねねこちゃんめぐみんちゃんとしろくまちゃんとでした♡

かわいいかわいい3人とお給仕できてはっぴー︎:sparkles:




ここ最近はミュージカルとかライブに行けたので潤っております:bangbang:

やっぱり推しは偉大です:grey_exclamation:

みこらもみんなに元気とどけるぞー!

お仕事とかお勉強とか家事などなどお疲れ様です:tea:





:arrow_up:天気よくてお散歩した!!もう春だ!



《告知》

3/25、26にドタバタ!?研修生イベントが

ありますので!良ければ行きます宣言お待ちしております!行きます宣言すると缶バッチ貰えるんだって!!グッズも沢山あるよー!入国するしかない!!!



研修と言えば2ヶ月前までは研修ちゃんでしたよね、もう2ヶ月たってしまったのね、、、

これは今回のイベントの撮影した時のです:arrow_down:



かわいーでしょー!

お下げにしてみたの!結構似合ってるよね!?

清楚系ですよ!みなさまお好きだと思いますよっ♡






スキーに行くんですけどスーツケース半分がお菓子で埋まりました、、、

浮かれてるみこらです︎^_^

まだ雪残ってるといいなー!

冬ラストスパート風邪ひかないように気をつけてね!


ではおつみこ!!!



お返事!いつもありがとうございます:arrow_down:


タケさん

ケバブ美味しい!!ケバブ近くにないの辛いよ、、東京に来たら美味しいものいっぱい食べてください!毎朝タケさんにおはよー!ってできてるのか!タペみこらたのんだぞ!なないろダイアリー歌は歌えるようになったよ!会う時にまで覚えるからね!



ひーちゃんさん

そうなの!入国体験行ってほかの店舗を学ぶ?みたいな!お嬢様の立場じゃないと気づけないこともあるからね!脚良くなるといいね!ぱわー!



トメさん

一人前ですかねー!?もっとしっかりしないといけない!SNJKみんなおねーさんでやさしいから甘えてしまう!アキバは本店とっても店舗可愛くてよかったよ!トメさんがデコチェキもってたんだね!嬉しいよ♡頑張ってお絵描きしてよかったー!!



シアンくん

お忙しい中コメントありがとう!2回目な気がする笑 留学ほんとに知ってる人がいるとほっとするから、来てくれるとうれしーなー!はっしゅたぐいいとおもう!みこらのこと思ってくれるの嬉しい!

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!