ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
春を感じてますへのコメント

タケ

入国予告!

4月29日はノイミーライブで1日潰れるから多分行けない。
30日は新宿に寄る予定です!
5月1日に帰るのでもしかしたら少しだけ入国出来るかな。
まあ、30日は間違いなく行きます!
もしいたらよろしくね!
行きます報告でした

トメ

こんみこー

この前のロリータイベントとかブログで見てたお洋服とは違った系統の黒!似合ってるしかっこかわいいね!!

そうか、もう研修服からレベルアップしてそんなに...
巻きおろし?もいいけどおさげもいいね♪

いやお菓子多すぎやんw
気を付けて楽しんできてねー。

ひーちゃん

お疲れ様です

【みこらちゃん】も先輩だから後輩を育てないと

スキー行くのにスーツケースの半分が【お菓子】って...多分お菓子大好きなんでしょう

タケ

追記

先程は書くの忘れてた汗
みこらちゃんの私服めちゃくちゃオシャレだね!
あとポニテ似合いすぎです!
みこらちゃんスキー出来るのか!
私はスキーは一度崖にダイブして以来行くのやめました笑笑
止まることも出来ないのです笑笑
余談でしたが、スキー楽しんで来てね!
怪我だけはしないようにしてください

コロ丸

久しぶりのコメ

いつもツイキャスでみこらちゃん見かけますがブログは忙しくて中々見れてなかったけど久しぶりに可愛いみこらちゃん写真見れて嬉しいです!私服すっごい似合ってますよ。
研修イベスケジュール空いてたらみこらちゃんに会いに行きたいです( ◠‿◠ )
またいつかみこらちゃんとかぶった時は色んな話で仲良くなれますように!

タケ

春だね〜

マジですか!
みこらちゃん最高です!
歌だけでも聴きたいです泣
来月もしかしたら行くので会えたらいいな!
その時はグッズ持って行くね

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る