ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき みこらんど最近の...(お返事あり)

みこらんど最近の...(お返事あり)

まじかるたいむ

どうもー!みこらでーす!

 

お給仕2日間ありがとうございました!

とっても楽しかったー!!

 

 

 

これは最近ハマってる髪型!ドーナツポンデリング?ヘアです!簡単にできるからなおよい!

 

 

 

 

 

 

みこらBDは5/3でございます!

ごみのひじゃないよ!!みこらの日だよ!

つららちゃんも半周年なので一緒にお祝いしてください!!

 

 

 

髪型何しようかな、、クラゲか羊かいつもやらない髪型にします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半周年と言えばこれみこらが初めてお給仕した時の写真です笑

なんか大人ぽくなりました?

てかねたぶん加工が強い笑笑

今はノーマルカメラでとってもそっから加工してる!そうすると画質いいしめちゃ盛れる!

 

 

 

 

 

お給仕回数はまだ40いかないぐらいなんでもう半年なのか〜ぐらいの気持ちです笑

 

 

半年色々ありましたな〜

まだまだ一人前では無いのでしごできメイドちゃん目指して頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

今日ね新人戦オムライス食べてどろぷちゃん自引きしましたー!!!最高か???

今日と明日しか応援できるチャンス無いので一緒に応援してください:raised_hands:

 

どろぷちゃん目指せ決勝!

 

 

 

ではおつみこー!

 

 

 

 

お返事:arrow_down:

 

 

 

タケさん

画像ましろんから送れてよかった!タケさんのTです笑次は9月とかに会えるのかな!?レベルアップ目指して頑張ります!みこらボイチェキ撮ったことないから!初めて取っておきます!ノイミーのライブ楽しんでるみたいでこっちも楽しいです!

 

 

 

 

 

ひーちゃん

ギガントオムライス2個!?さすがにびっくりだよ笑みこらギガント食べてみたいんだよねー!1人でいけるかな?カレーもあるしどちらか来月辺りに挑戦しようかな!

 

 

 

 

 

 

トメさん

毎度毎度ブロマイドゲットありがとうございます(т-т)ほんとに嬉しい!買ってくれてみこらのブロマイドは喜んでます!今日も会えてよかったー!みこら下ろしてるイメージあるの!?最近暑くて結んでばっか笑下ろしは冬限定になりそうかも笑笑

 

 

 

 

 

シアンくん

ブロマイドありがとう‬т т今度あった時お絵描きさせてねー!VIPカードもかきたーい!何書くか考えておいて!!なんでも書く!なんかみこらのブロマイドお花見連れて行ってくれてた?オタ活みたいで可愛かった!ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!