ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき 念願の!!!!(お返事あります)

念願の!!!!(お返事あります)

みこらの本日のメニュー


遅いですがこんばんみこらー!


どろつらみこらで撮影行ってきました〜!

初めてのイベント撮影楽しかった〜!

しかもしかも私の大好きなロリィタなのでとっても張り切りました♡


2/23にLolita Collectionがあるよー!2/2のねねこちゃんBDで予約物販締切らしい!ほぼ今日締切?いそげー!!当日もあるからみんなのグッズ見るの楽しみすぎる〜!!


チラ見せでみせちゃおーっと!この間福岡旅行に着ていったやつなんだけどとっても思入れのあるお洋服だからこれで写真撮れてすごく嬉しい♡




個人的には最強に可愛く撮れた:sob:

ずっとしたかったツインテールでもとれたしハッピーです!



あとねアクリルカード早く欲しくて取り行くついでにつららちゃんとご入国をしました:laughing:自分のオタ活してるみたいで面白い!笑

新曲お披露目会してて楽しかった!みこらもダンスいっぱいおぼえよーっと!


それではこの辺で:wave:

おつみこら!!






お返事!:arrow_down:



タケさん

ほんとにグッズ沢山ありがとうございます!とっても嬉しい!タペもとても可愛くできたと思うな〜!早く届かないかなー!アクリルカードめちゃくちゃ可愛いくてどこに飾ろうか迷い中です!持ち歩こうかな、、

タケさんも場所は遠いけど応援してます!がんばみこらー!



トメさん

メイド服じゃないのそういえば見せたことあまりなかったですね!!!私服みこらもいけてるでしょー!好きな物はどんどん更新していきますね!最近ハマってるのは琥珀糖!おいしい!セクシーレモンサワーはもうみこらの武器にするしかない!!笑

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!