ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき S+!!なんとなんと!(お返事ありです)

S+!!なんとなんと!(お返事ありです)

まじかるたいむ

こんばんみこらー!


ご主人様、お嬢様!本日のS+は見て頂けましたか〜?

なんとー!

おんぷちゃんゲットしちゃいました♡

うれしー!やっとだー!踊るの好きです!

下手っぴかもですが萌え!なLIVEができるように頑張ります!

これから沢山ダンス覚えるので見に来てください!

なにかおすすめの曲などありましたら教えてください:sparkles:





メイドの休日なんですけど、最近は美味しいものを食べに行くのとオタ活してます!休日もとても楽しく過ごしてるんだ〜!コスプレも3月にするのでコツコツと小物など作ったり、、!みなさんは何してるんですかー!





告知:arrow_down:


2/23 (祝金)Lolita collection


2/28(水) \ はいドーン!/ゆづきファイナル!!


楽しいイベントもありますので行きます宣言ぜひしてください:sparkles:




お返事:arrow_down:


タケさん

お祝いグッズの写真みたー!めちゃくちゃ可愛いくてびっくり!!アイドルみたいでほんと嬉しい:bangbang:アイドル気分ですね!サインないから考えなきゃー!?お給仕頑張りーみんします!


トメさん

色々お洋服着るんですけど特にフリフリ系が好きです!トメさんは何系が好きなんだろー?ロリィタイベント来てくれるんですか!?楽しみだ(⊃ ॑꒳ ॑⊂)ワクワク!


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!