ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
念願の!!!!(お返事あります)へのコメント

トメ

ロリータ...かわいい!

前回のブログを見た時にロリータみを感じたからもしかして...と思ってたらみこらちゃんの専門分野だったんか!
似合っててかわいいからイベントの楽しみが増えました♪
また新宿で〜。

タケ

みこらちゃん可愛い

お祝いグッズ届いたよーーー!
凄く可愛い写真でルンルンなんだ〜
巨大うちわやアクリルスタンドなど凄く可愛いです。
写真載せたので見てみてね。
アイドルのグッズみたいだからさ笑笑
今度持って行った時にサインとか描いてもらうんだから〜
また、いろいろと購入していくので頑張ってね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る