ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
アイドルイベントへのコメント

たつやくん♪

みこらちゃん、本当にありがとうね!

みこらちゃん
こんにちは!
ブログの更新ありがとうね。
またコメントするよ!

みこらちゃん
アイドルイベント
参加したかったなぁ!
みこらちゃんの
アイドル衣装とっても似合ってて
とっても可愛いね!
新宿店さんで
会いたかったなぁ!
ラブライブサンシャイン
僕も大好きだよ!
今度アイドルのことについても
たくさんお話ししたいなぁ!
今、僕は
きゅるりんってしてみて
って言うアイドルグループ
が大大大好きです!
だから
みこらちゃんにも
きゅるちゃんのダンス覚えて
ライブをやって欲しいなぁ!
できればね。

それから
みこらちゃん
コメントのお返事
本当にありがとうね!
お返事を読んで
僕も泣きそうになったよ。
とってもうれしかったよ!
僕はね、福岡に住んでるから
小倉店さんと天神店さんに
入国することが多いよ!
でも東京にはよく行くから
なるべく早く
新宿店さんにも入国するからね!
待っててくださいね。
これからも
なるべくコメントするようにするから
コメントのお返事も
よろしくお願いします。

それじゃあ
これからも、お給仕
がんばってね!
いつも応援しているからね!
これからも仲良くしてね。
これからもずっとよろしくね。
夏バテにしないようにね!
体に気をつけてね。
いつも元気でいてね。
じゃあまたね。

タケ

みこらちゃん

バッチあと少しだった泣
全ポイントは入れたけど力になれなくてゴメン泣
次こそはリベンジしようね!
今度はしっかりポイント貯金しとくから!
何としても達成して欲しかったから残念だよ

シアン

こんばんは!

みこらちゃんこんばんは!

そうねブロマイドを沢山持ってて、

せっかくだから、コンプリート目指そうかな?

後ねめいどりーみんとスーパー戦隊のコラボ戦隊のポスター書こうと思って、完成したら見せに行くね!

タケ

来月が楽しみすぎる

来月が楽しみすぎてワクワクが止まらない!
ついに、みこらちゃんのライブも沢山見れるってわけか〜
マジで楽しみ〜
みこらちゃんのライブは入国して見るのは初めてだわ〜
今、いろんな人にみこらちゃんの可愛いと言いまくってる笑笑
まあ、可愛いすぎなんだから仕方ない

だいにゃん

お疲れ様でした

やっほーバスケ帰りに書いてるだいにゃんです
イベントお疲れ様でした〜自分はイベントとかわちゃわちゃしてるのが自分のスタンスと合わなくて行くのを避けてるからこういうツイキャスとかで見れたりするのめちゃくちゃありがたいです!
そうねぇ〜確かに父親譲りで優し過ぎてしまうのかもしれないね…
まぁ辛くても何とかなるべってマインドで乗り切れるからね大丈夫だよ!!でも、心配してくれてありがとう!
また入国した時はよろしくね

あきたそ

アイドル

アイドルイベントの衣装、ラブライブか、懐かしい。とりあえず最初のシリーズから見てたな。花丸の衣装か、チアリーダーかと思った。直接かわいいって言ってない?みこらちゃんかわいいけどなあ。俺、好きな色は緑だよ。エメラルドグリーン、コバルトグリーン、ミントグリーンかな?黄緑の服だと俺には合わないらしい。パステルカラー好きなんだけどね。ブロマイドにサインありがとう。また会いたいね。

ひーちゃん

お疲れ様です

イベントお疲れ様でした

【つららちゃん】との写真が落ち着いて見える

ネームプレートはタイミング会えばポイント入れます

目を閉じておいでよ=バービーボーイズ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る