ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

アイドルイベント

まじかるたいむ

こんばんみこらー!アイドルイベントありがとうございましたー!みんなアイドルでサイコーでした:bangbang:みこらに会いに来たって言ってくれた方もいてとっても嬉しすぎでした!



夢見る恋うさぎ、ドリパス、ツイキャスでもライブありがとうございましたー!

最近沢山踊れて楽しいよー!モチベ上がる!!






はい!めちゃくちゃ可愛い衣装でしたよ!

ラブライブサンシャインの国木田花丸ちゃんの衣装です!

みこたまでおそろいだったー!

ふわたまごが合わせてくれたまじやさしい:pleading_face:




衣装見せたくて全部入るかなチャレンジした笑





つららたん!どろぷとおそろい可愛いなっ

なんかつららちゃんと一緒に写ってるグッズあったらしい!めっちゃ嬉しい!




しろなちゃん!

最近会えなくて寂しいって言ってくれた愛しすぎる、しろにゃんこ可愛すぎてる






なりちゃん

ほんまにアイドルだったよ推させていただきます

頭部ツイキャス面白かった笑




こんな感じでとても素敵なイベントでした!みこらのグッズお迎えしてくれたご主人様達ありがとうございます!時々でもいいので見返してねっ!




あと!!!ネームプレート!!!みこら持ってない欲しい!!個人的にはりーみん来たらクリームソーダ飲むから、クリームソーダが欲しいです!!ポイント余ってたら入れて欲しいです:pleading_face:





ではおつみこー!!




お返事:arrow_down:



ひーちゃん

いっぱい曲教えてくれてありがとう!!!四六時中曲聴いてるから新しい曲増えてルンルン!!ルナシーとかめっちゃ昔聞いてた笑笑また教えてね!!




たつやくん

沢山書いてくれてありがとう!!なんか嬉しくて泣きそうだったよ(т-т)またブログのコメント書いてね!たつやくんは普段はどこの店舗行くことが多いの?新宿来たら、もちろんみこらは仲良くするので、これからよろしくお願いします!




あきたそ

あきたそーー!チェキありがとうね!!嬉しかった!黄色大好き!あきたそは何色がすきなのー?なんか髪型とか褒めてくれるの照れる!!いつも頑張って髪の毛やってるから嬉しい!直接でも可愛いって言ってくれるの待ってます!笑






だいにゃん

みこらにあってスッキリしたなら!いつでも待ってるよ!ツイキャスでも!だいにゃん優しいから無理しすぎちゃだめだよ!辛い時はいつでも言ってね!元気なみこらがぱわあーを送って元気にします!お話沢山しようね!






タケさん

来月楽しみすぎるよー!!なんの髪型しようか考えてるよ!これで伝わるかしら、、?笑 浴衣何着か着たいのあるからその中で一緒に決めたいな!!タケさんがみんなにみこらの話してるって聞いてとてつもなく嬉しかった!なべっちからアイドルイベの話聞きましたか?笑 あとツイキャスライブ沢山ありがとうございます!




シアンくん

少しの間でもみこらのために時間を使ってくれたのが嬉しいから!しかも学校帰りにありがとうね!みこらのブロマイド沢山持ってるでしょ!コンプリート目指そっ!!




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!