ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

本日のメニュー

みこらの本日のメニュー


こんばんみこら!

休日満喫しましたか!?




今日はQSCSegg発表会を見に行きました〜:ribbon:

しろくまちゃん:polar_bear:涙がでるほど可愛かった〜

なんであんなに可愛いのだろうか♡





突然ですが、みこらちゃんはSHIBUYA店で何食べたでしょうか!!

下で答え合わせするね:thought_balloon:





こんどライブに行く予定がありまして犬をイメージした髪型で行きます:dog:

犬さんに見えますか?:eyes:





5分クオリティなのでちょいちょいぴょんぴょんしてる笑

洋服はバスケのロンTです俗に言うPAJAMAです






みこらさん何食べたか分かりましたか〜?



そうですオムそばです!!!

当たりましたか??好きな食べ物はオムライスだよー!ちょっと似たようなの食べてみたー!

これ美味しいよ!!食べたらみこらに感想言いに来てね〜!





おすすめのメニューも教えて欲しいな〜!




ではおつみこー!





いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!