ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき みこらです❕はじめまして

みこらです❕はじめまして

はじめまして!!!

まじょ界から立派なメイドちゃんになるためにやってきましたみこらです!


やさしいご主人様お嬢様、そしてそしてメイドちゃん達に見守られているので、ほんとにほんとに楽しいです!


ここで!私の自己紹介をしたいと思います!



改めまして、まじょ界からやってきました!

見習いメイドのみこらです!


誕生日⇒5月3日


出身⇒まじょ界


好きな物⇒アイドル、ライブ、ハーフツインテール


好きな色⇒黄色、恋ピンク



好きな食べ物→オムライス、いちご、からあげ、チョコ、ハン バーグ、さつまいも、たまごボーロ...etc


特技→手芸、バスケット、歌を歌うこと


趣味⇒カラオケ、ガチャガチャ、コスプレ、アニメを見る


一人前のメイドさんになれるよう頑張ります!




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!