ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつららんど

HOME ブログ つららんど
昨日のお礼!!(+コメント返し)へのコメント

コロ丸

つらら浴衣、浴衣

おととい、つららに浴衣を入れることが出来て嬉しかったですよ。6日のS +で浴衣の情報出て真っ先に入れてあげようと計画してたよ!
1ヶ月ぶりにつららに会えて嬉しかったです。つららの喜ぶ反応を見れてとっても嬉しい!
つらら絶対浴衣似合うと思うし、写真撮りたい。つららのことを応援してるし、好きだからこそ浴衣をあげたのです。これからもつららのこと見守るね

ひーちゃん

お疲れ様です

踊って欲しい曲

Fly=セブンウップス

浴衣プレゼントなんかあるんだ?

自分が浴衣既製品でないから着ない

つららちゃん の【ご利益】は無限ですね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る