ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 昨日のお礼!!(+コメント返し)

昨日のお礼!!(+コメント返し)

♡.*・゚

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!つららです♡









昨日のお給仕!!




プロミスザスター見てくれたご主人様!!

ツイキャスで聞こえてきた歌褒めてくれて、聴きたいって思ってくれてほんとにありがとう(;;)すごくすごく嬉しかったー!!!プロミスザスターはすごく思い入れがあって、憧れてメイドちゃんが歌ってるの聴いて覚えたい!って思ったの!!だからタケルくんに聴いてもらえてよかった!!マイクがなくてほぼ地声で綺麗に聴こえなかったと思うほんとにごめんね;;つららの歌を聴いてくれてありがとう!






ファンサ見てくれたご主人様ー!!

みやけーん(;;)結構な頻度で会えてて嬉しいよー!!みやけんのおかげで定期的にファンサ踊ることができて、その度にいろんな人が褒めてくれるからめちゃくちゃ嬉しい;;いつも本当にありがとう!!みやけんがいるとめっちゃ安心するからニコニコしちゃう♡これからもかわンゴ案件だったと褒めて貰えるように頑張るよー!!ほんとうにありがとう!





グリズリー見てくれたご主人様ー!!

ねー聞いて!!!この曲踊ったあとね、お嬢様方が「めっちゃ可愛かったです!!」て褒めてくれたのー!!(^т ̫ т^)ちょーーー嬉しかったぁぁぁ!!ご主人様が頼んでくれたおかげなの!!ほんとにうれしい!!!ありがとう;;マイクなくてごめんねー本当はもっと歌とかセリフとかやりたかった!!!!!

グリズリーっぽい写真襲われそうになってるのめっちゃ可愛くて好き!!









他にもお写真やおチェキを一緒に撮ってくれたご主人様お嬢様!!ありがとうございました!!入国してくれた思い出が素敵なものになっていたら嬉しいです♡






あとねー!!なんとねー!!



浴衣ー!!!をプレゼントしてくれたご主人様が;;ちょー嬉しくて、、、なんかまさか着られるなんて思ってなくて、大袈裟じゃなくてほんとにね!なんか縁のないものだと思ってたからびっくりしてわちゃわちゃしちゃったー!!(;;)

ほんとにほんとにいつもつららのためにありがとう;;ありがとうの気持ちどうやったら伝わるのかなーおんおん

めっちゃ可愛い浴衣なので期間中楽しみにしててください!!!可愛いやつを選びました!!!ふふん!!!












♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡




コメント返し










いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!