ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 大好きなりり

大好きなりり

♡.*・゚

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!つららです!















りりファイナル!!!!たくさんのご入国、本当にありがとうございました!!!!!










たくさんのお祝いの言葉、セレモニー、ライブ、ポン!!!!

りりが愛されているの間近で見ることができて最高にハッピーでした!!!!嬉しい!!すき!!!












ソウルメイトセレモニー!!

りりはアドリブで頑張ってくれてたけど、お給仕後お手紙もらって見たら


「ここからが本題なのですが、」


で終わってておもろでしたそこから白紙です




でも、セレモニーで直接りりの言葉をもらって、りりが叶えられなかった夢を叶えてみたい!!って思ってしまいました、、、できるかな、つららには遠すぎる夢だよ






だけどりりはその夢たちに向かってキラキラ輝いていたから!!そんな夢を追い求めるりりが大好きだから!!頑張っていこうと思います!!!出来る限り叶えるよ!!









もうね、最後まで大爆笑ファイナルで、ほんと幸せだったねー!!!つららは1人でえんえん泣いてて結構恥ずかしかったです今思ったらなんで泣いてたんだろうねフシギダネりりにもなぜ泣いてるんだとツッコまれました

なんでだろ?ほんとにね






りりいつもつららのこと褒めてくれてね、なんでこんな優しいんだろーってずーっと思ってます今日も褒めてくれたファイナル終わっても褒めてくれる








メイドちゃんになる前から色んなこと、苦しいことも辛いことも、もちろん楽しくて素敵なこともいーっぱい経験してきて、でもメイドちゃんになってからはまたまた壁にぶつかって、これが人生か、、、って思えるくらい、いろーんなことを2人で思って悩んで考えました!りりもつららもです!!みんな悩んで考えることがありました!ずっと電話してました!今でもします!


色んなこと思った数ヶ月だったけど、でもね、それ以上にりりは輝いてました!!みんなに笑顔をくれました!!!ほんとにすごい!!!だってりりと話すとみんな笑顔になるんだもん!!最初はほんとに魔法かなって思ってたけど、そうじゃないんです。りりがすごく優しくて、誰かを幸せにしたいって思う気持ちが人一倍あるからできることなんだなーって!!つららは思ってます!















ファイナルに参加してくれたご主人様、お嬢様!ほんとにほんとに素敵な空間をありがとうございました!!


りりのおかげで色んなご主人様お嬢様に出会えて幸せだなーという気持ち

すごいねりりほんとに、、、すぐ色んな人と仲良くなれてまた会いたいって思ってくれるようになるの、、、天才



りりへの愛!!!!

を肌で感じてなんかそれもすごくて泣いてた気がします大爆笑したかったよ私も

ずっとポロリチャネラしててごめんね














りりとつららの「ファンサ」見てくれてありがとうございました!

りりを最高のアイドルにしたい!と思ってこの曲を選ばせてもらいました!

りりのことをもっと好きになって、虜になって、今日という日が忘れられない特別な日になるように!!


一緒に歌わせてくれて、踊らせてくれてありがとうございます!!!
















メイドちゃんにも愛されてんだよりり


すごいよほんとにまじで誰からも愛されてる






















世界一友達思いで優しいりり!!

貴方といると私はすごく笑顔になれました!!りりの優しさと愛のおかげで生きてこられたよ!!



これからもずーっと大好き!!!



次に会う予定早く立てましょう♡あなたとやりたいこと行きたい場所、たくさんあります!!!
















書きかけのお手紙読んでまた泣いてます



自信が持てないつららの背中をいつも押してくれてありがとう!苦しいとき辛いとき、夜遅くまで話を聞いてくれてありがとう!私のこと大好きでいてくれてありがとう!!メイドちゃんになってくれて、キラキラ輝く夢をみせてくれて、ほんとーにありがとう!!


愛してるよー!!りりー!!!!

































いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!