ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つららんど

HOME ブログ つららんど 留学のお礼&明日いべんちゅ(+コメント返し)

留学のお礼&明日いべんちゅ(+コメント返し)

わくわくわくわく

ご主人様!お嬢様!ごきげんよう!!つららです!









まずは先週のヘブンズ留学!!




りりとヘブンズ行けてちょー幸せでした!!





この前ついったらんどに参戦したあまねさんとも会えてはぴー!!!!つららはあまねさんが大好きなのでとてもとても、、、幸せでしたよにこにこ









「花になって」

聴いてくれたご主人様ー!!ちょうど予定あって来てくれてほんとーに嬉しかった!!!お顔見た瞬間にこにこにこだったよー♡君はほんとにこの曲すきだねー!!つららも大好きー!!ライブ終わったあとヘブンズのメイドちゃんにすごかったーって言ってもらえて、すーっごく嬉しくなりました!!!君がライブを見たいってってくれたおかげだよ!!ほんとにほんとにありがとう(;;)ヘブンズでも歌わせてくれて本当にありがとう!!毎回チェキもデジも嬉しいよー( ;꒳​; )










「Snow halation」

見てくれマスター!!

まさかまさかのマスター初入国のときにつららがお給仕してて、マスターもつららのこと覚えててくれててほんとーに嬉しかったです!!!!ライブ終わったあともそうだし、まじにゃんのときとかも1番前でめちゃくちゃ盛り上げてくれてて、すーっごくありがたかった(;;)これからも留学があったときにまた会えますようにー♡ほんとにほんとにありがとうございます!








デジやチェキなどを撮ってくれたご主人様お嬢様マスタープリンセスも!!ありがとうございました!!あの日が楽しかった!!とっても良かった!って思える日になっていたら嬉しいです!!














♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡










明日のいべんちゅ





お月様!!!地雷!!!!




で参戦いたしますー!!!







チェキもデコデコしたし、多分何かしらのグッズも出るはずですので、、、

欲しい!って思った方いましたらぜひお迎えしてあげてください!!





楽しみだなーわくわく















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡










ピューロランド行ったけど著作権の関係で何一つお写真載せられないので謎自撮りだけ供養だよー

ちょー楽しかったですうふふ















♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡








コメント返し













いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!