ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪‪✝︎思い出と目標‪(コメ返有)‪✝︎

‪‪✝︎思い出と目標‪(コメ返有)‪✝︎

こんばんは\(^▽^)/!本店のりりすです♡


年末年始ずーっとお給仕してたのでなかなかブログが更新出来なかったのですが、今日はお休みなので更新します♪

今日はちょっとだけ長いブログになりそう…


まずは…

カウントダウンイベントたくさんもりあがりーみんしてくれてありがと〜!!



りりすの巫女服どうだった?感想待ってます!



年明けのカウントダウンといっしょにポンしたのは一生忘れない年明けになったよ♪

本当にキラキラした思い出をありがとう♡


ティアラなんて初めて被るから慣れてない感じでちゃってる笑




この日は練習はしてたけどステージで踊ったことない曲を2曲も踊ったからすっごく緊張したけど楽しかった!

うまぴょいと都営大江戸線もっと練習しなきゃ!

最後にみんなでどりパス踊ったのもほんとーに楽しかった!

みんな、踊らせてくれてありがとうね♪



2023年を振り返ると、ハロウィンイベントの日にうれれちゃんに連れられて本店にやってきて、右も左も分からない状態から今じゃハピネスだよ!すごいね!


ハピネスのときにもらったプレートさんも見返しては頑張らなきゃって思ってるよ


最後に2024年の目標を書きたいと思います

新人戦に出て、いい成績を残してPMになる!

絶対達成したい、ご主人様お嬢様たちの協力が必要です

私ももっともっと応援される様なメイドちゃんになります

私の事信じて着いてきてください

応援してよかった、って絶対思わせますから!


…ちょっとカッコつけちゃったけど、ほんとうのことだからね♪


ここまで読んでくれてありがとうございました♪

2024年は飛躍の年にします☆


―――


♥コメ返♥


にゃんひでさん

私の気持ち、伝わったかな?

私の事推してよかったって絶対思ってもらえるように今年りりすは張り切って頑張り切ります☆

今度お店来た時こあくまの国のお話いっぱいするから、また来てね♪

改めて2023年はありがとう♪

カウントダウンもめーっちゃ楽しかったねっ!

来年のカウントダウンも一緒にしようねーっ!

ダンスは…練習します…笑


りりす(:ribbon:ơ ᎑ ơ)

いいね 28

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!