ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎札幌狸小路店行ってきた‪✝︎

‪✝︎札幌狸小路店行ってきた‪✝︎

こんにちは、本店のりりすです(๑•̀ㅁ•́ฅ


今回のブログは札幌狸小路店行ってみたです!


ちゅんちゃんへ〜!

えー!ほんとですか!!!うちの父上も函館から出荷されました!すごい親近感!名古屋行ったらちゅんちゃんに会いに行きたいです♡


札幌狸小路の行き方からご紹介っ!ちょっと難しいのでりりすが道案内しちゃいます


大通り駅で降りて、ポールタウンをすすきの方面に向かって真っ直ぐ進みます。

しばらく歩くとドン・キホーテがあるのでそこのエスカレーターを上がります。

上がったら狸小路に出るので5丁目の方に向かって歩きます。

4丁目と5丁目の間の横断歩道の前を右に曲がります。

めいどりーみんの看板があるので6階へ♪

到着っ!


すごく可愛いめいどちゃん2人(こねこちゃん、まるるちゃん)と、今日も美しいまりるさんが出迎えてくれました♪



↑とっても大事な写真♡


すっごい可愛い店内!ステージの光は北海道を表してるらしい!



ラブカクと、くまたんハンバーグを頼みました♪

まるるちゃんがシャカシャカ係、こねこちゃんがタンバリン係をやってくれました♡ ラブがつまったドリンクめっちゃ美味しかった♡

ハンバーグも初めて食べたけど、やっぱりめいどりーみんのご飯は安定して美味しいね♪



チェキも撮りました!

まるるちゃんもこねこちゃんも可愛くて選べなくて2枚も頼んじゃった!マカロンのことは気にしません。

私の顔チェキ撮れて嬉しくてニヤニヤしてたから隠すね笑笑 メイドちゃんは盛れてるね♡可愛い♡

お絵描きも上手で私も参考にします!


とーっても楽しい時間を過ごせました♡

また行きたい!こねこちゃんもまるるちゃんも覚えててくれるかな?とーってもかわいい2人を応援しています♡


みんなも札幌狸小路店行ってみてねー!


♡コメ返♡


しょうくん☆

えーコメント初めてじゃない?!嬉しいー!

有料級の情報ですからね、普通に旅行行く時も参考になるからね、すごいでしょ!

りりすをもっともっと褒めて〜!!


羅王さん☆

りりすにもかまってくださーい笑 チェキ!楽しみ!

本店にもいっぱい来てね!

私はお月様が多いです!お月様の時間に来たらりりすに会えちゃうよ☆


にゃんひでさん☆

めっちゃ近くで見てくれてるのは分かってるよ♪

でもそんなもんじゃ足りなーい!!ゼロ距離まで来てください!

キラキラじゃなくてギラギラ輝いちゃうよ!


りりす(:ribbon:ơ ᎑ ơ)

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!