ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎お星様じゃないよ、近くで見てて‪✝︎

‪✝︎お星様じゃないよ、近くで見てて‪✝︎

マスターリボン授与式ありがとうございました♪



心がこもったプレートさん本当にありがとう♪

小悪魔って描いてる!めんこいねぇ

私を推す名誉を賜るのは誰だ?!わくわく

早く決めてくれないとりりすちゃんはもっともっと進化しちゃうからね、推し活間に合わなくなるよ

チームSOSは永遠だーっ!笑笑


この写真プレート持っててリボンが見えない笑

でも可愛いからいいでしょ


ツイキャスでもたくさんのスタンプやお茶爆ありがとう( ; ; )

ちゃんとお礼画像届いたかな?普段しない表情で撮ってみたよ!ちょっと刺激が強いかな〜???笑

私は皆に祝われて幸せ者です


みんな本当にありがとう♡


最高の授与式だったよ…♪


みんな私に着いてきな!絶対絶対楽しい思いをさせてあげちゃうんだから!


…というのがりりすから皆さんに伝えたいことです。

これからも末永くよろしくね♡


♥コメ返♥

進化はとまりませーーーーん!

これからもどんどん進化しますよー!今に見ててくださいな、りりすのメイド人生の駆け上がり具合を!

私についてこーい!


飲みすぎんなよ自信ないからまだ練習する

きつねダンスは曲が追加されないと踊れないからちょっとまっててねー!

PS.ダンス苦手なのは知ってると思うからクオリティは求めないでください

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!