ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りりすけめもりー

HOME ブログ りりすけめもりー ‪✝︎お礼コメント♡ネームプレートとニーハイ‪✝︎

‪✝︎お礼コメント♡ネームプレートとニーハイ‪✝︎

本店のりりすです


こあくまの国に来ている最中なのですが、急遽ブログを書いてます


それは…


ネームプレートとニーハイポイント達成ありがとうございました!


どちらも本当に嬉しいです!


ニーハイさんは、私謎に破りまくってしまうから助かる!大切につかうね!黒だから足細くみえるかな…?


ネームプレートさんは、私の事覚えてもらうのにとっても役立つね!すごいいっぱいポイント必要なのにありがとう!(´▽`)



けんちゃんへ

わぁー!けんちゃんが入れてくれるとは…!ありがとうね♪

けんちゃんは私がもっとひよっこだった頃、すごく仲良くしてくれたよね、思い出です

また会いたいなあ、本店はいつでもあったかいよ、りりすの懐もね


ひろにゃんへ

ありがとうー!!これでヴァンパイアにも磨きがかかるよ!

2月には会えるって言ってたよね?可愛くして待ってるね

これからも末永くりりすのことよろしくね

ほんとうに嬉しいー!家宝にするー!!!!


おおしまさんへ

まじかーうれしー!とか言ったらだめだね、可愛く喜びます

うれしいにゃん♡♪ きゅるるん☆

みんなでりりすの押し付け合いしてたけど、これからは奪い合いになっちゃうのかな?わくわく

本当に嬉しいよ、ありがとうね♪


しょうくんへ

ありがとうー!!!めっちゃ嬉しいー!

あの日のチェキ大切にしてくれてるかな?あの日のチェキは私にとって、大切な思い出だよ

今年りりすはどんどん成長していきます!

しょうくんはりりすから目を離さないでね、小指からもね


りーみんさんへ

素敵なプレゼントをご主人様、お嬢様、ありがとうね♪

このネームプレートさんはりりすの宝物だよ

本当にありがとう☆




なおにゃんへ

無理矢理入れさせたようなもんになってしまったけどありがとう笑笑

おしゃれなニーハイの着こなし方今度教えてね♪

これからも仲良くしてね!マカダミアナッツは入れないよ!


ちかちゃんへ

えー!!!!嬉しい!!!ありがとう(;;)

素敵なくろにーはい、ありがとうね、、!

ちかちゃんと話してあつ森やりたくなって久しぶりにやったら雑草だらけになってたよ!笑

また楽しいお話したいから、本店きたら話しかけるね♪


にゃんひでさんへ

おねだりにこたえてくれてありがとう♡

にゃんひでさんにはお世話になりっぱなしだから、今年はりりすがお世話する年にします笑

りりす先生と呼んでくださいな

ニーハイ履いて、ダンスも頑張るぞ!


ゆうきくんへ

初めて会ったのにポイント入れてくれてありがとう〜!!!

距離は遠くても、心で繋がってるよ☆

キザなこと言ったね…恥ずかしい…笑笑

でも本当にまた会いたいから頑張って本店来て!!!


しょうくんへ

またまたこっちにも入れてくれてありがとう〜!!!

しょうくん私の事好きになっちゃったんじゃないの?

こんなに可愛いんだから、しょうがないね☆

しょうくんもまた本店にきて、りりすを摂取してね♡


みんな本当にありがとう〜!!!


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!