ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぐらのめいどーるぎゃらりー

HOME ブログ かぐらのめいどーるぎゃらりー
かぐ的GWお給仕おしまい!!へのコメント

あきたそ

久しぶり

久しぶりのブログだね。GWのお給仕お疲れさまです。最近はちょめでも留学先でも結構会えて嬉しいね。体力ないとは思わないけどな。かぐらちゃん、お給仕に入る回数多いと思うし。チェキボードは初めてのお客さんにはありがたいと思う。また会えたら嬉しいね。

⛰️ともにゃん⛰️

GWお疲れ様〜

お給仕おつかれさまでした(^ν^)
入国した時はありがとうございました♪♪♪
いつもよりご主人様お嬢様多くて大変そうでしたよ(T ^ T)
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
チェキボードはじめて知ったので今度見てみたいと思います。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る