ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐらのめいどーるぎゃらりー

HOME ブログ かぐらのめいどーるぎゃらりー かぐ的GWお給仕おしまい!!

かぐ的GWお給仕おしまい!!

ご主人様、お嬢様♡


こんばんは♡




外神田一丁目店でお給仕をしてる


メイドのかぐらです♡




お久しぶりのブログです^^;








かぐら的GWお給仕がおわりました!




2日間ロングでお給仕してたけど

いつもよりたーくさんのご主人様、お嬢様に会えて嬉しかったです!!


だけどぱたぱたしてしまってゆっくりお話が出来なかったりで申し訳ない気持ち、、、。



そして自分は体力が全然ないな〜と痛感した2日間だったので走り込みでもしようかな(?)





明日は一日中お布団となかよしするつもりです♪







そしていっちょめには初めてにゃんにゃんのご主人様、お嬢様がお写真を撮るメイドを選ぶためのチェキボードがあるんですけどみなさんご存知でしたか〜??



常連のご主人様、お嬢様はボードを見なくてもメイドちゃんの名前が分かると思うので見る機会があまりないとおもうのですが、、、



ボード用チェキのお絵描きがんばったのでみんなにみてほしーの!!




じゃーーーん!




かぐにしてはがんばった、、!!

(寝れなくて真夜中にかきかきしてたよ♪)

チェキのお絵描き上手ではないけど描くの好きなんだ〜!!






あっそれと!あしたのS+みてね…!


おやすみなさい♡




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!