ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぐらのめいどーるぎゃらりー

HOME ブログ かぐらのめいどーるぎゃらりー はじめまして♡かぐらです♡

はじめまして♡かぐらです♡



ご主人様、お嬢様!




はじめまして♡









真夜中の『ドールハウス』から


こっそり抜け出してきました!










外神田一丁目店でお給仕している



研修中メイドの







『 かぐら 』 です♡


かぐちゃんって呼んでね❤︎







たくさんの♡萌え♡をお届けできるように

一生懸命がんばります♪








ご主人様、お嬢様


なかよくしてください〜 (人>ω<)








♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡








この度かぐのブログが開設しました〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃☆

いぇ〜い!!!





第1回目は自己紹介でもしようかな〜

と思ったのですが


もう少しでプロフィールが載ると思うので



ご主人様、お嬢様には

楽しみにしていてほしいので

今日はやめておきます ^^






そして!


もう少しでハピネスになれるかも!(かも)

なので研修服見納めに来てくれたら


うれしいです‎!








これからももっとも〜っと

がんばるので温かく見守って

頂けたらと思います…!

いいね 9

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!