ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
チームセンター!(コメント返し)へのコメント

あきたそ

そういえば

体調戻ったのかな?昨日はいつもどおりのしのあちゃんだったね。髪に赤い何かがついてる写真、かなのちゃんと同じだな。やっぱり写真どれもかわいいな。もちろんしのあちゃん自身もね。

まこてー

にゃ

ゴスロリチックしのたん強すぎて亡霊さん危うく成仏するとこだったで、危ない危ない0(:3 )~ =͟͟͞͞

たくみ

せんたーへようこそ

ほ...ほんとに中央に居るぅ!!!
行きたかったよぅ(´•̥ω•̥`)

これでしのあちゃんもちーむセンターってコト!?
また中央で待ってるねん!

まーくん

留学お疲れ様!

留学お疲れ様でした。しのあちゃん、どの写真見てもやっぱり可愛いねぇ!!最近、留学が多くなってきたと言うことは何か伏線があるのかな

でんすけ

(っ'ヮ'c)

元気になったか。良かった良かった。
留学は色んな人と仲良くなれるきっかけになるからいいよね^^
夜桜良かったよ!Xにあげてるから見てちょ。
短いよね〜。見に行きたいなとか思った頃にはもう既に…とかしょっちゅう笑

きくりん

おつかさま

ねむりんとお給仕見たかったな!
楽しくお給仕出来てよかったね!
体調が良くなってよかった!
これで安心していっぱい話が出来るねヽ(*'▽'*)ノ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る