ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 チームセンター!(コメント返し)

チームセンター!(コメント返し)













ご主人さま、お嬢さま!


こんばんは〜!


珍しい深夜ブログでしゅ
















今日は急遽中央留学でした〜!



この雲の壁とお写真撮りたかったんだ〜!


しのあ留学自体2回目でとっても緊張してたんだけど


すんごい楽しくて緊張いつの間にか消えてた!!













あとね!!


ずーーーーーーっと会ってみたかったねむりんちゃんとも


一緒にお給仕できてお写真も撮ってもらっちゃったんだ!



かわいぃぃぃぃぃぃ!


またお給仕かぶりーみんできたら嬉しいな、、!


この前ちょめでかぶりーみんしたむうちゃんとも


ちょっとだけかぶりーみんできてニッコリでした!


てでぃちゃんともぱしゃしたんだけどお写真もらい


忘れちゃった(涙)















普段他店のメイドちゃんと関わり一切ない人なので


色んな子と仲良くなれて嬉しい1日でちたエヘヘ


今月また留学の予感!?があるので!


アプリ見て応援しにきてくれたら嬉しいナ…



最後に今日可愛い写真撮れたからみんなにお裾分け!


コメ返もあるから見てね〜


ばいにゃんっ!



(ちょっとゴスロリチックなしのあサン)


(いつもの感じのしのあサン)





。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



コメント返し〜!



いまむっ

かばおじゃないよぉ

せめて!性別!女がいいな!

となると?かばこ、??かわいくないなぁ、


やまだ

くじゅと並んだね(笑)

バカデカボイス偉い!!しのあはおねぇさんだよんっ!

もう抜群に元気しのあサンに戻ったよ!

またちょめでやまだに会える日まで頑張るね〜!


まこてー

みんなの名前変えすぎて原型とどめてない(笑)

豆知識初めて知った!!

しのたん褒めてもらえて嬉しい!

会いたいね、とっても(倒置法)


Alec

アレックありがとう〜!

もう元気100倍だよ!!

5月までもう少し!一緒に頑張ろうね〜!


きくりんぱぱ

ぶじ!なおった!!!もう騒げます(大迷惑)

りんは会う度に増えていく(のかもしれない)

初めましてチェキのお絵描き考えておくね!!


でんちゃん

体調もう治ったから大丈夫!

ツインテ褒めてくれてうれちぃ!

夜桜いいねぇエヘヘ

桜の寿命短すぎて見逃す年ある、、、


あきくん

この前は万全な体制で会えなくてごめんね、、

今日は元気なところ見せれてよかった!

いつもいつも褒めてくれて本当に嬉しい!

これからもたっくさん褒めてね〜(笑)

実は見慣れた顔が見えて今日とっても安心してたんだ〜

初中央とっても楽しかった!!!!








いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!