ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 むすっとしのあ(コメント返し)

むすっとしのあ(コメント返し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご主人さま、お嬢さま!

 

 

こんばんは〜!

 

 

しのあ今日もお日様戦隊がんばりました〜!

 

 

かなのちゃんと最近ユニットたくさんできて

 

 

毎日ルンルンです!!エヘヘ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついこの間体調悪くなってしまってから

 

喉が不調なしのあサン…

 

 

本調子じゃない数日感を今もなお過ごしていて

 

ちょっぴりむすっとサンデス、、、

 

気分上げるためにツインテールしたんだけどねっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もお給仕がんばるゾ!!!

 

 

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・

 

 

 

コメント返し〜!

 

 

くじゅ

ついにお名前原型とどめていません。

こん!!!です!

実は桜のバスクチーズケーキ。。拝見してしまった。。

見る気はなかったけど、、なぜか流れてきた、、

美味しそうだった、、食べれる世界線よ。来い。。

ティアキンいいなぁ、、、やりたいなぁ、、、

しのあにもやらせて、、、

 

やまだ

おおさかがんばってるかーーー!やまだぁぁぁ!

いきてる?楽しくやってる?おねぇさんしんぱい、、

やまだならなんだかんだ楽しくやってるんじゃないかなぁ

なんて思ってるよ(笑)

髪型褒めてくれて嬉しい!!

山田も知識持っててすごい、、、!山田サンダ…

絶対パクられないように最後の1行作り切った感すごいんだけど(笑)

 

かっちっち

お父さんってくらい心配してくれる(笑)

今日もありがとね!しのあには塩だったけど、、、

しのあにもにっこり笑顔みせてよー!!からしーー!!

流石に今回はセーフって事で…

色々セーフラインわかってきたのでまたご教授クダサイ…

 

まーくん

初じゃんけんはしのあの勝ちだったね〜エヘヘ

目指せ!連勝!

 

あきくん

お写真ベタ褒めで嬉しいすぎる(照)

夜桜いいね!!しのあ夜桜は見れなかったなぁ、、(涙)

パンケーキ甘くて美味しかったよ〜!また食べたい!

ニーハイさんも無事届いたぁ!!

しのあママ面白すぎてたまに姉妹って間違われるんだ(笑)

 

でんちゃん

でんちゃんは今年お花見しなかったのかな?

髪も服も褒めてもらえて嬉しい!!

しのあママにね、待ってましたって言ってくれてるご主人様

もいるんだよ〜って言ったら喜んでた(笑)

お釈迦さまのバースデー会楽しかったエヘヘ

 

Alec

シャイさんなんだね〜!

夢の国は魔法がかかるから来たら楽しめちゃうよ!!

服も褒めてくれてありがとう!嬉しい〜!!!

 

まこてー

にゅってなに(笑)

しのたんって初めて呼ばれた(笑)

しのたん可愛いから会った時も読んでほしい

2回も褒めてくれたニヤニヤが止まらない㌠!

パンケーキ美味しいよねぇ、、

まこてーは甘いの好き?

 

きくりん

お花見大成功だったよ〜!

急に甘いの食べたくなって我慢できなくて

食べに行っちゃった(笑)

ぜんぶぜーんぶ褒めてくれて嬉しいの気持ち!!

きくりんりんりんりん(笑)どんどん増えてくりん(笑)

今日もありがとね!最近たくさん会えて嬉しい!!

なんかあだ名作りたい!!!

最近の流行りが頭おかしいかな??

けどなんだかんだあのやりとりしのあも好きだよ、(笑)

次は!今更ながらの初めましてチェキ撮ろうね!

またまってるよ〜ん

 

羅王ご主人サマ

あれ、コメント初めてかな??

なんか2度目ましてな気がしたけど気のせいか、、、

『らおうご主人さま』で読み方合ってるかな?

是非コメントしたらおうだよ〜!って会いにきてくれたら

嬉しいの気持ち!!しのあ色んな髪型するの得意でコロコロ

髪型変えるからわからなくならないように覚えてくれたら

うれしいな〜!ちょめでまってるね!

 

どぅん太郎

このまえしれーっと会えてよかった!!

しのあいつも頑張り屋さんしてるからなかなかお話

できなくてごめんね(汗)話せる時は積極的にトコトコ行く(笑)

しのママ独特でしょ〜(笑)一緒にいて面白いの!

クセ強ママで毎日楽しいよエヘヘ

 

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!