ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 遅めのお礼ブログ~心当たりある人集合~

遅めのお礼ブログ~心当たりある人集合~













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!















昨日のブログの有言実行!


今日もブログ書くよ〜イエイ















今日はかぐとお出かけした!!

たまたま大好きなカービィの限定ショップ?的なの

見つけてテンアゲでちた、、、!

しのあお寝坊さんでノーメイクだったからお写真なし、、



代わりに今日の写真じゃないけどふとした瞬間に

ぱしゃした謎写真(なんとも言えない表情)
















ここからは本題のお礼ブログです、!


だいぶお待たせしましたなものばかり!!!ゴメンネ


















まず初リボンさん達成!



しのあカラーの黄色嬉しい!!

ニーハイさんと一緒に届いてびっくりしたの気持ち、、


❤︎きくりんりん❤︎

❤︎たくみくん❤︎

❤︎ととご主人さま❤︎

❤︎でんちゃん❤︎

❤︎かっちっち❤︎


みんなありがとう〜!!

じりじりポイントが加算されていくのが見えてて

実はいつ達成するかな〜てたまに見ていたよ、、(笑)
















そしてさらにニーハイさんも!!



この前怒涛の追い込み3足を頂いたんだけど

またもう一足、、!めちゃ嬉しい、、、

実は1個穴空いちゃってちょうど困ってました(涙)


❤︎でんちゃん❤︎

❤︎かぐらちゅ!!!!!❤︎

❤︎りーみん(ポイント余ってた自分です笑)❤︎

❤︎みずちゃん❤︎

❤︎たくみくん❤︎


ありがと〜!!!かぐらちゅいたエヘヘ

自分もポイント入れちゃいまちた(笑)

両方ポイント入れてくれてる人もいて、、、(涙)













実はもう両方届きました!!



この日髪の毛何もやってなかったからドアップで、、


しのあみんなにヨチヨチ育ててもらっているなって再実感


しました。本当にみんなありがとう、、!

















そして次!!しゅわぽん!



だいぶ前にお誕生日のお祝いをするねって

約束してくれてたご主人さま!!


しのあも忘れていたーーー!!!わーーーーー!!!

怒涛の3月だったからね、、、忙しかったね、、

遅くなったけどってわざわざ会いにきてくれて

プレートかしゅわぽんかも選ばせてくれて本当に嬉しい!

あまり機会がないからしゅわぽんがいい!って言ったけど

案の定開けるの不慣れでグダグダでごめんなさい。(笑)

あれも思い出ってことで!でもリベンジしたいなぁ。。

会う機会少なくなるとは思うけどたまに元気なお顔

見せに来てくれたら嬉しいな。
















さいご!!しのかぐ半周年プレート!



いつもしのかぐを甘やかしてくれるご主人さま!

かぐと一緒のプレートとっても嬉しい!!

実はこの日以降自分の半周年忘れていました。。。

この前思い出させてくれた方がいたんだけど

それまで私も忘れてたからこれが唯一のお祝い(笑)

留学行っても応援に来てくれて、最近は会える頻度

高くて嬉しい!!これからもしのかぐをよろしくね。


















以上!全部でした!


明日も多分ブログあげます


ばいにゃん!







いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!