ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 最後まで、楽しみたい、!

最後まで、楽しみたい、!













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!

















みんなS+みたかな、、?


見てない人はこのブログで知るのかな、、
















先程S+で発表があったように


外神田一丁目店しのあ5/27(月)でファイナルします!
















わぁぁぁぁぁついに発表しちゃた、、、、、

みんな全く予想してなかったよね。

何にも言ってなかったけどしのあの最近の空気で何か

おかしいなって感じた勘のいい人はいたのかな、

メイドちゃん達にもしのあちゃんが!?って

何回言われたことか()

しのあ自身もすんごい長いこといるだろうなって

本気で思って今まで頑張っていたので、、、



今まで頑張ってる姿勢をみんなに見せてたからこそ期待

させちゃってたと思うし、ファイナルって凄く申し訳

なくて。そんな前から決まっていたわけじゃないんだけ

ど、ファイナル決まってから、「また来年の」とか

「次は期間空くけどいついつ来るよ」とかのお話が

あ、、もうその頃にはしのあいないんだよな、、って

申し訳ない気持ちでお給仕してました。



、、、、、本当にみんなごめんね。

しのあももっと頑張りたかった気持ちもある。

(悪い事したとかじゃないよ)

謝ったら多分みんなは優しいからしのあが謝る事じゃ

ないよって言ってくれるのは目に見えてるんだけど

やっぱりなんかね。

知ってる人もいると思うけどしのあにとっての目標が

あったのでその目標を達成できないのが悔しいかな。

なによりちょめから離れるのが寂しい。



泣き言言っててもその日はきちゃうので、、

せっかくならみんなで楽しく最後の日まで過ごしたい!

お祝いされて送り出してもらいたい!

の気持ちです!!!

ばいばいするのまだ少し名残惜しいので、残りの期間!

5月27日までみんなといっちょめんばーらしく

これでもか!ってくらい盛り上がって楽しめたら

いいなって思ってます!



5月たっくさんお給仕したいの気持ちだし

最後の日も夜ハイパーだけど夜まで出れたらいいなの

気持ちなので!

よかったらお昼だけとか夜だけとかでも会いに

きてくれたら嬉しいです!

最後の日までに会いに来てくれてもゆっくり

話せるからね、!話し忘れの無いようにたっくさん

みんなと話したい!!みんなたくさん会いにきて!!




またブログ書くからみてねっ


ばいにゃん!





いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!