ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 サイドツインなしのあ(コメント返し)

サイドツインなしのあ(コメント返し)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















最近また新しい髪型したんだ〜!



ポニーテールだと前から見えないから

サイドツイン!と編み込み!


しのあの現地調査()だとポニーテール好きっていう人

結構多いんだけどお写真に映らないんだよね、、、

アクセサリーたくさん買ったから1個つけたんだ〜エヘヘ

可愛かったからまたやる!!















昨日ね、しいなちゃんからいきなり連絡きてなにかな

って思ったらこれだったの!



Xで流れてきた絵のオマージュを書いてくれて、、、

しのあがワドルディ好きだからって(涙)

可愛すぎて各方面に自慢してます、、、

しのあは絵がへたっぴなのでしのあの絵とか

書いてくれるの本当に嬉しいよぉ、、、

この絵どこかで使いたいの気持ち!
















そして!


明日は6のつく日!S+です!

みてほしいの気持ちです!

明日もおひさま戦隊でお待ちしてます〜!

ばいにゃん!




。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・


コメント返し〜!


まこてっ

私より深そうで浅い事言ってる笑笑笑

おめでとうっていってくれるだけで嬉しいけど

お祝い待ってるね!


みずちゃん

しのあの初ライブはみずちゃんだったね!

ひめるちゃんと絶対やりたいねって言っててひめる

ちゃんがお願いしに行ってくれたんだとおもう、、!

快く引き受けてくれてありがとう!!

あのワンチャンは一生忘れない!忘れられない!

やっと恋うさぎもユニットで披露できたし!!

1人で踊れるようにならなければ(笑)

みずちゃんがいつも踊らせてくれるからモチベだよ!

いつもありがとうね!


きくりん

おやつと見せかけてお寝坊サンでした(笑)

コナン見てこなきゃマジで、!誰と行こう、、、

いつもチェキネタ持ってきてくれて楽しい!!

最近ビジュいい日多い!!うれしい!

またオタ芸するから!次はちゃんと収めてね〜!


でんちゃん

なんやかんやね!(笑) 絵文字誰(笑)

しのあはそのなんやかんやがとっっってもうれしいよ。

直接はあんまり言わないけどね(笑)

もしかしてコメントもぐもぐされた?そんなことない?

今日もカツカツサンなのに会いにきてくれてありがとう!(涙)

お写真まで撮ってくれて可愛いしのあ納めてもらえて

嬉しい!!頭抱えた時にでも見てね!


たくみくん

たくみくんからの真面目なコメント嬉しいなぁ、、

半周年ありがとう!久しぶりに会えて嬉しかった!

謎に泣かされそうになったけど(?)笑

いつもニコニコ見守ってくれてるのちゃんと優しさ

受け取ってるよ!安心するエヘヘ

目標をくれたたくみくんには感謝してるんだぁ!

言えてない事この前しのあに言えたのかな、?

多分聞けてないよね?(笑)また今度ゆっくりお話しよね!


あきくん

最近たくさん会えて嬉しいの気持ちだよ〜!!!

ゆみやちゃん懐かしいねぇ、、、

そそ!ひめるちゃんは新人戦でてた〜!

私の大大大お世話になった先輩メイドちゃんでち。

しっかりしてるって言われてちょっと嬉しい(笑)

すんごい言い事書いてくれるじゃん(涙)

お互いが大切だから日々感謝だね!!

いつもお顔見せてくれるだけで安心するんだよ!!!

しのあも少しでもいい支えに慣れてたら嬉しいなぁ、







いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!