ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
サイドツインなしのあ(コメント返し)へのコメント

あきたそ

髪型

しのあちゃん、いろんな髪型するなあ。昨日のサイドツインも似合ってたし。しいなちゃん、ほんとに絵が上手だね、才能だな。昨日、しいなちゃんとのユニットで踊った恋ウサギかわいかったね。しのあちゃんと会えるのは嬉しいし、支えになってるよ。俺のこといろいろほめてくれてありがとう。

きくりん

かわいい

本人もイラストもかわいい((o(。・ω・。)o))
しいなちゃんもゆゆも絵がすごく上手で羨ましいですわ
今日もすっごいネタ持ってきたので、
チェキ撮りましょう!

でんすけ

ζ ζ*σ_σ)

編み込みサイドツイン良きー!!!
イラストかわいいしうまっ!このグッズ欲しい!

あーん、もぐもぐされてるー(т-т)
絵文字は呆れてる自分かな(笑)
こちらこそいつもありがとうだよ。
ずっと頭抱えてるからなぁ。ずっと見てるわ。

まーくん

久しぶりのコメント!

しのあちゃんへのコメント最近入れてなかったよ、ごめんねm(_ _)mこのお休みの間たくさんしのあちゃんに会えてとっても嬉しいよ!毎日色んな髪型を見せてくれるしのあちゃん、今日はそうめんの髪型だと言ってたね。初めて聞いたよ!勉強になります。恋うさのユニットでチラチラカンニングしてるしのあちゃんの姿が、とっても楽しかったよ(笑)今日、会ったらまた暫くしのあちゃんに会えなくなるのは淋しいなぁ(T_T)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る