ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 桜~甘い物~お礼~しのあママ知識!(コメント返し!)

桜~甘い物~お礼~しのあママ知識!(コメント返し!)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!



今日は久しぶりのブログさんだから色々ブログ!

















まずお花見!!




今日の午後から雨予報だったから朝桜見に行ったよ〜!


ギリギリ満開の桜みれてよかったぁ!


しのあのレア私服と頭についてる桜がポイントです♪


くらげさんヘアも自分でやったんだぁエヘヘ
















その後パンケーキたべたぁ!




どうしても甘いもの食べたくなって急遽っ!


季節のほうじ茶と栗の2種類食べたんだけど


美味しくて幸せだったぁ〜
















そしてそしてお礼!!




なんとまたしのあのニーハイさんが達成しました!!


こちらもゴリゴリの1軍で使わせていただきます、、、


本当にみんなありがとう、、!!!


しばらく生きていけます!お給仕頑張れちゃう!



❤︎たくみくん❤︎


❤︎でんちゃん❤︎


❤︎きくりんりん❤︎


❤︎Alec❤︎


❤︎みっちゃん❤︎



特大の感謝です!直接会ったらニーハイ見せつけます!


是非ニーハイ掲げるしのあのチェキ撮ってください()















最後にしのあママの新知識コーナー!(笑)


ママにご飯誘われた後のトークをご紹介(笑)




今日はねー、お釈迦さまのお誕生日だったらしい!


しかもお釈迦さまって王子様なんだって!!


結局細かい事はよくわからずだけど王子様のお誕生日会


ってことでママとご飯食べてます(笑)


しのあママと仲良しなんだけど毎日何かしら面白い事がある(笑)
















色々詰め込みブログはここでおしまいっ!


明日もお休みなのでゆっくりしますzzZ


コメ返もみていってね〜!


ばいにゃん!




。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・




コメント返し〜!




まーくん

しのあもまーくんロスになりそう!!

4月に入ってしのあの半周年も近づいてきて時の流れの

速さをしのあも感じてるよぉ、、、

でもね!しのあの記憶が正しければ!

もうすぐ会えるんだよね!たのしみだぁ!

今日はしのあの珍しいオフ写真だから、しのあの笑顔で

まーくんもニコー!ってなってくれたら嬉しいな!

会えるの楽しみにもう少しがんばる!!!



きくりんパパ

ポイントの協力とXさんで声かけしてくれたり本当にありがとう!

しばらく足元綺麗に働けるよぉ!!!

白いニーハイが汚れてたら意味ないからね、、、

直接ありがとうも言えてよかった!!

ニーハイ3つ掲げチェキ取る、、?(笑)

わ!やっぱり髪切ってから会ったの初めてだった!!

大正解やったぁ〜

自転車傘無し雨の圧すごそう、、、おつかれさまだ(涙)



あきくん

この前は会えて嬉しかった!!

最近ちょくちょく元気な顔見せにきてくれて嬉しい!

みんなしのあに楽しいお話聞かせに来てくれていつも

ニコニコお話聞いちゃうんだぁエヘヘ

かぐらちゅと会うとしのあ元気1000倍になるからね!(笑)

ニーハイもみんなのおかげでしばらく足元綺麗!!

しのあも気候に合わせるの大変だからお互い嫌な時期だね(汗)

今日のブログのくらげヘアもいつかあきくんに見せたい!

たしかに!ちっちゃい事から色々出来るように頑張る!




どぅん太郎

どぅん太郎×しの丸やばい(笑)

かなりクセ強だけどお気に入り(笑)

ブログ見ててくれて嬉しいんだけど!!!

またちょめにも来てくれたら嬉しいな!

いっぱいお話しようね〜!



Alec

アレックポイントありがとうー!!!

すごい嬉しい!!

5月まであと1ヶ月だね!会えるの楽しみだよ!

ちょめも新しいメンバーたくさんいるからみんなと

挨拶できたらいいね!

一緒に写真撮ろうね〜!



まこてー

まこてーもニーハイポイントありがとう!!

なかなか会えないから遠隔でポイントプレゼントして

くれたりするとものすごく嬉しい気持ちになる、!

次会った時にありがとう!って言えるのも楽しみの1つ!

羊さんヘアいいでしょ〜!今日のくらげヘアも好きな

髪型のひとつ〜!

まこてーとは次いつ頃会えるかな〜、、

また会いに来てね〜!むゆも髪切って可愛いヨ!!!



いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!