ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと
♪おんぷちゃん♪へのコメント

めい

あもちゃ~〜!

今日は激レジ当番お疲れ様だよ~!!!
あとあとコメ返ありがとう!!絵文字デカすぎてめちゃじわった笑

ついにおんぷちゃん!
びびたそとのワチャワチャステージ楽しみすぎる(。>﹏<。)

こうき

待ちに待ったおんぷちゃん

こんばんは、こうきです(^ ^)

おっ待ってました!おんぷちゃん獲得おめでとう!

ステージの上で素敵に舞う姿、楽しみだよ^_^

レパートリーもこれから沢山増えるといいね!

ふわたまご

あもちーーーーー!!!!

おんぷちゃんおめでとだよ〜〜〜〜!!
ブログのお返事にも書いたけど早く伝えたくて言いに来ちゃった> ̫ <
ふわたまごもあもちと一緒にライブしたいなあ〜
一緒にするなら何がいいかなあ〜なんてね〜
あ〜も〜早く踊ってるあもちがみたいっ
そんな今日この頃…(笑)
またお給仕かぶりーみんしますように⟡.*
改めておめでと♡

トメ

おめでたい!

あももー!Sプラス見てたよ!!
「4月中にいけるかなー」って話しだったから驚いたよー。
目標達成してて偉い!かわいい!

この2枚の写真は、間違い探し...?
んー...目線が違うね!w

これからもレベルアップしていくあももに期待だね♪
またヘブンズでねー。

ソヒョン

あもちよん!

あもちゃん、おんぷちゃんおめでとうございます! 私はあもちゃんがメイドの仕事を上手くできると思います! これからも頑張って!

まなぶ

( ¯꒳​¯ )

おんぷちゃんおめでとう!

びびちゃんガチ勢なのでね( ˆᴘˆ )
コメントするの当たり前ってやつ←

最近はあもちゃんのブログ毎回チェックしてるよ〜

今度びびちゃんのお話聞かせてね( "´༥`" )

びび

おめでとだよだよー!!!

あもあもあもー!!!
おんぷちゃんおめだとう!!
あもちの努力が実ってびびはとっても嬉しいです!!
早く一緒に踊りたいなん~!!
ちなみにびびたんはダンス得意とは言い難いので何も教えられません!!!

現在進行形でお話ししてるけどブログさんにもきちゃったびびでした!!
また後で一緒に踊りたいリスト送りつけるもんねー!!
おめでとう!!!

あもちの初ドリパスびびはオタ芸したい気持ちです!!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る