ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと ♪おんぷちゃん♪

♪おんぷちゃん♪







ご主人様お嬢様こんばんわーーー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





へぶんずげぃとの、あもです:two_hearts::two_hearts::two_hearts:











みなさん、、今日のえすぷらす見てくれましたか??!!!ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆♡♡♡












なんとあもさんようやく



4月29日おんぷちゃん昇格式がありますーーーー:grey_exclamation::grey_exclamation::pleading_face::pleading_face::hearts:













やったーー!!!!!^ᴗ.ᴗ^♡
















正直なところ、あもはほーーーーーんとに踊ることが苦手でまだまだなところが多いけど、今はうぶうぶです:point_right_tone1::point_left_tone1::droplet:












でもでも、いっぱいがんばって練習したので是非見に来てくれたら嬉しいです(> <。)♡♡













あもは29日おひさまとおやつのお時間でいます꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid:












ロングは初めてだからいまからとっても楽しみなのーーー( ˘꒳˘):sparkles::sparkles:
















びびたーーんようやくだよ、、お待たせしました!!!!!!!!! ˆ. ̫.ˆ ฅ

















たくさんのご主人様お嬢様にあえるといいな、、、、^っ  ̫ <^:ribbon::two_hearts::two_hearts:













あーーーたのしみだなーーー!!!ฅ ˆ.  ̫.ˆ ฅ:notes::notes::notes::notes::white_heart::white_heart:













コメ返さんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





トメご主人様:sparkles:


トメトメトメトメトメさーーーーん!!!!:sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts:


コメントのお時間まってたーーーー^ᴗ.ᴗ^♡

びびたんといっぱい遊びの予定あるの、、、(> <。)♡いいでしょーーー!!!!!


びびあも一生ずーーーーっと仲良しさんだよぜったいに:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::two_hearts::two_hearts:


プリクラはじめてびびたんと撮ったの:crying_cat_face::crying_cat_face:

なんかね、ふたりとも3.2.1のポーズの時あたふたしすぎて何枚か事故りかけた笑笑笑笑


ほんとにトメさんびびあもいっぱい可愛いって言ってくれてうれしいっていつもお話してるの(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎ ♡♡♡


可愛く撮れてた!?

嬉しいよあももXさんからばっちり保存しましたよ(  ー̀֊ー́ )✧︎

ほんとにー!!!イベントの衣装もかわいいの!?!?


なんかメイド服もいいけど、こういうのもかわいいなーーーって!!!꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:revolving_hearts::revolving_hearts:


またへぶんずでまってるね!!!!:star::star:








まなぶご主人様:sparkles:


まなぶくんいつもびびたんのブログにコメントさんありがとうございます:speech_balloon::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


きっとあもがいちばんびびのことを載せているのでたーーーまーーーーに覗いてみてください꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱:star::star:


いつもあんまりお話出来てないから今度はびびたんについて一緒にお話したいですーーわーーー:sob::sob::sob::sob::thumbsup_tone1::two_hearts::two_hearts:


いつもご入国してくださって本当にありがとうございます:sob::sob::sob::two_hearts:


ありがとうございますฅ^⸝⸝¯꒳​¯⸝⸝^ฅ‪:two_hearts:









めいお嬢様:sparkles:


めいちゃん(> <。)かわいいお名前すぎる:sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts:


あもちゃ〜〜がかわいすぎて、、、^っ  ̫ <^♡

はやく直接呼んでほしいよお:sob::sob::sob::sob::sob::notes::notes::notes::two_hearts:

えーーん:sob::sob::sob::sob:びびたんからお話ききます:sob::sob::sob:

今度お話してくれると嬉しいです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡♡


ほんとうですかー?!?!:sob::sob::sob::ribbon:

あももネガティブさんになることがあるから、そういってもらえるとほんとに嬉しい(> <。):two_hearts::two_hearts:


ほんとにたくさん褒めてくれてる、、、、:star::star:

そんなかわいいめいちゃんにはあもがいい子いい子したいです:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::hearts::hearts:


ほんとにーー!!!!!^ᴗ.ᴗ^♡

びびあも推してくれてるの、?!!?!そんなとってもありがとうだよʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆:two_hearts::two_hearts::two_hearts::notes:


今度ゆっくりお話したいなーーー:pleading_face:♡♡

やっとおんぷちゃんとれたので、びびあものステージ待っててね:notes::notes::ribbon::two_hearts:

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!