ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

ゆらゆら♪





ご主人様お嬢様お久しぶりです:sob::sob::sob:







へぶんずげぃと所属のあもですᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ:notes::notes:





お久しぶりのブログさんにお久しぶりのお給仕でした:sob:

:sob::cyclone::cyclone:







あもさん1ヶ月ほどわたしの生まれ故郷である あむあむらんど にお勉強しに行ってました ·̫  )








久しぶりのあむあむらんどとっても楽しかったです:sob::sob::sob:






昨日のお給仕はなんだかそわそわしながらお給仕してましたちょっと緊張したなーーー!:droplet:失敗しちゃったこともあったけどみんなほんとに優しくて泣きそうになりましたт‪  ̫ т






まだまだお勉強することがたーーっくさんあるな:grey_exclamation:と実感する一日でした!!:two_hearts::two_hearts:




そしてそしてこちら!!!じゃじーゃーーーん!!









お給仕後に入国して来ました:sob::sob::sob:♡️

なかよしでだいすきなくゆちと♡♡







くゆとはいっぱいご飯行ってて連絡もいっぱいしてます:love_letter::love_letter:


趣味も話も合ってなによりかわいいんです!!!とっても:woman_facepalming_tone1::fish:







さて!!あもくゆ!!は


どこに入国したでしょうか!!!!!ちくたくちくたく:notes::notes::notes:





ぜひわかったらコメントしてほしいですo̴̶̷ ·̮ ‹⑅꒱♡







そしてそして!!!!本日発表されました!!!:star2:



びびたんがへぶんず代表として新人戦に出場されますᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ:cupid:



ほんとにだいすきで優しくてほんとにほんとにかわいくて誰よりも周りが見れるびびたん:sob::sob::sob:




誰よりも応援してますᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ



みなさんも一緒にびびたんを応援しましょう:grey_exclamation::grey_exclamation::notes::notes:








:arrow_up::arrow_up::arrow_up:


そしてこちらは

本日の!あもさん!です:baby_tone1::two_hearts::two_hearts::two_hearts:だいすきなお友達といっぱい遊びました〜〜:grey_exclamation:きょうはいっぱい寝ようかな、、、ってくらいに!!!!!












いっぱいかきたいことあって、盛りだくさんになっちゃった:droplet::droplet:



ここまで読んでくださってありがとうございます( ̫<ᐢ)︎ ◝✩

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!