ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと なかよしさんᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ

なかよしさんᐡ > ̫ o̴̶̷̤ ᐡ

みなさん お久しぶりです ( ᴖ ·̫ ᴖ ):star::star:




へぶんずげぃと所属の あも です〜〜〜:notes::notes::ribbon:








おひさのブログさんになってしまった、、、:cyclone::cyclone:


ごめんねーーーーこれからもっとがんばります:sob::sob::sob:






:arrow_up::arrow_up::arrow_up:


ねえねみて!!!!!これ!!!!


びびたん とお写真撮りました!!!!!:star::star:


びびたんとは一緒にいすぎて逆に撮ってなかったー(>_<;):droplet::droplet:毎日びびたんとびびびーっと:love_letter::love_letter:


電波を飛ばして連絡しあってますฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ:sparkles::sparkles:





はあーーーかわいい:sob::sob::sob::sob::sob::sob:






びびあもちゃんかわいすぎるやろ!?!?!?!?

どうですか!?!?!?!?!




いっぱいもらってるんるん:grey_exclamation:な気分〜!:notes::notes:




ねこみみちゃんかわいい:sob::sob::sob::sob:♡♡


自撮りが下手すぎるので誰か教えてくださいㅠㅠㅠㅠ







次のお給仕までしばらく間空いちゃう、、ごめんね:sob::sob:


れべるあっぷしたお給仕ができるようにがんばる:grey_exclamation::grey_exclamation::arrow_heading_up::arrow_heading_up:




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈:ribbon::ribbon::ribbon:┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



:ribbon::speech_balloon::black_heart:さんです!!!!!
















いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!