ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと 4月7日お誕生日でした♡♡

4月7日お誕生日でした♡♡


ご主人様お嬢様こんばんわーー!!!:crescent_moon:








へぶんずげぃと所属の あも です!!!ฅ^⸝⸝¯꒳​¯⸝⸝^ฅ‪:two_hearts:







4月7日

あものお誕生日でした〜〜〜!!!:star2:



どんどんぱふぱふ!!!꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡♡










夢の国に来てはじめてのお誕生日とっーーーても緊張しました、、、、(゚A゚;)ドキドキ







びびちゃんの新人戦を応援とあものお誕生日だから


と言ってくれる方もいらっしゃって、、ほんとに、、



ありがとうございます、、、嬉しかったですとっーーても!!:sob::sob::sob:♡♡










受付のときすぐに あもちゃんお誕生日おめでとう と言ってもらえた時は、ほんとに泣きそうでした(;;)(;;)(;;)♡♡♡♡









あもはみなさんからいっぱいこんなに素敵な気持ちにさせていただいているのに、なにもできていないな:droplet:

と思ってもっともっと、たくさんの感情を会いに来てくださるご主人様お嬢様にあげられるメイドちゃんになりたいなと大きな目標ができた1日でもありました:crying_cat_face::crying_cat_face::cyclone::cyclone::notes:







あもが次に達成したい目標は!!!







絶対に!!おんぷちゃんをゲットすることです!!♡






あも自信ダンスが苦手さんだけど、かわいいアイドルさんが大好きで大好きで一生聴いてるので、アイドルになった気分で踊れるようにがんばる!!:star:







もしおんぷちゃんをげっとできた日には



あもの1回しかない最初のうぶうぶなダンスを見に来てくれると嬉しいな〜〜(;;)







こんなかわいいプレートさんをあものお誕生日にいただきました〜〜꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid:






:arrow_up:このお写真びびたんが可愛いって言ってくれてうれしい





えーーーん( т т )かわいいーーーよーーー!!!


はじめてお会いしたご主人様から♡♡ほんとうにありがとうございます:sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts:めーーーっちゃかわいいーーーよおーーーーー:crying_cat_face::star:️あもダンス頑張って、おんぷちゃんをげっとしたら!!!!!あの!!へぶんずの!!!でっかいステージで!!!ダンスします!!!!!:star2::star2:そのときはまた見に来てくれたら嬉しいです( т т )こんなに素敵なプレートさんをありがとうございます:sob::sob::two_hearts:








このかわいいかわいいプレートさんは、、、








なんとあもの大親友びびたんからいただきました:sob::sob::sob::sob::sob::sob:♡♡♡♡



えーーーーーーーんびびたんほんとうにありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


びびたんはお誕生日になった瞬間にメッセージをいれてくれたり、ほんとうにいろいろ感謝してもしきれません( т т )♡♡

びびたんはほんとうに努力家でほんとうに誰よりも真面目で、だからこそびびたんが頑張りすぎちゃうところをあもはいちばん近くでみてるから分かります:cry::cry::cyclone::cyclone:

いちばんに頼って欲しいしあもにならって言ってもらえるように、もっともっとびびたんみたいになれるように頑張りますฅ^⸝⸝¯꒳​¯⸝⸝^ฅ‪:two_hearts:



‬あもは誰よりもかわいくて、誰よりも優しくて、誰よりも素敵なびびが大好きです꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱♡♡


これからもずーーっと仲良くしてね:notes::notes::notes:♡♡


ほんとうにこんなにかわいいプレートさんありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:♡♡









まだまだお誕生日おめでとうと言われたい贅沢屋さんなあもはコメントでおめでとうをお待ちしております( т т )( т т )( т т )( т т )♡♡






そしてそして!!!お給仕後には!!!



びびあもまろんでイベントの撮影に行ったり、


びびたんとご飯行ったりプリクラさんを撮ったりしたんですけど、そちらのお写真など詳しいことは



また次のブログさんでかきかき:pencil2:したいと思います!!:star2::star2:





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメ返さん:star2:






トメご主人様:two_hearts:


トメさんーーーーーーฅ^⸝⸝¯꒳​¯⸝⸝^ฅ‪:star2:

あものハッシュタグついに出来ちゃいました!!?!!??!やったーーー!!!!:crying_cat_face::crying_cat_face::cupid:


ええーーーん( т т )トメさんなんでそんなに優しいの!!??!!???!!嬉しい:cry::cry:♡♡


当日にきてくれてほんとうに嬉しかった:sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts:やっぱり直接おめでとうって言っていただけると文章の何億倍も嬉しい:crying_cat_face::crying_cat_face::notes:


ようやく!!ちゃんと!!お話できたね!!!(;;)♡♡


あもとっても嬉しかったし、めっーーーーーちゃ優しくて一生トメさんとお話出来る(!?)

Xさんにも!!ハッシュタグ載せてくれたり、メッセージも読みました:speech_balloon:♡♡


あもトメさんのことしっかり覚えてますよ:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:


たくさん暖かい言葉をかけてくれてありがとう:crying_cat_face::crying_cat_face::two_hearts:

またへぶんずでトメさんのご入国お待ちしてます(;;)♡♡









いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!