ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと 愛が足りない!会いたい!加速してく鼓動

愛が足りない!会いたい!加速してく鼓動

ご主人様お嬢様 こんにちわーー!!!‎꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱




へぶんずげぃとの♡あも♡です:two_hearts:





前のブログさんでかきかきする:pencil2:といったブログさんを今日はかきにきましたよーーー^っ  ̫ <^♡







あものお誕生日だったからね、びびたんとお給仕終わりにご飯行ってきたのーーーー:sob::sob::sob::star:













これみて!!!^>~<^:notes::notes::two_hearts:






びびたんと撮ったんだよーーーーー^ᴗ.ᴗ^♡  





いいでしょーーーーー!!!!:star::star:



最近ずっと一緒にいすぎて、いつも一緒だねって言っていただけることも増えたの:pleading_face:








あももびびたんもどっちもお世話したりされたりって感じ、、、で毎日仲良くしてます:relieved::relieved::notes:








そんな最近のあもははやくびびたんとあの!!へぶんず!のおっきなステージでふたりで踊りたいな、、、って思ってる^>~<^:hearts:






みんな応援してーーーー!!!:sneezing_face::sneezing_face:







なんか写真フォルダー見返したらびびたんしかいなくてかわいい、、、、:notes::notes::notes::sparkles:







びびたんはあもが落ち込んだり嬉しい時にいつも隣にいてくれる最強の仲間で最高の親友ですね(  ー̀֊ー́ )✧︎










こちらは4月30日のイベントの衣装さんですよーーー‪(*ˊᵕˋ* )♡










これかわいくない!?!?!?:sob::sob::sob:



どでかリボンかわいい、、、、りぼん、、、ちゃん、、になたよ:ribbon:



是非イベント当日もこのあもさんで待ってるのでへぶんずに来てくれたら嬉しいな、、、:persevere::ribbon::two_hearts:









コメ返さん(>< :droplet:





トメご主人様:sparkles:


とめーーーさーーーーんーーーーーーーわーーーーーーーーーーーーーー‎꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱♡


うれしーーいーーよーーーー♡♡♡

あももいちばんにお顔みれてとってもう!れ!し!か!っ!た!!:sob::sob::sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:


えーーん!!!!言ってくれてた!!!

びびあもを!!!!!撮ってくれて!!!うれしい:pleading_face::star::star:


今度はチェキでもびびあもはいかがですか??!!( ˘꒳˘):notes:

びびあももはや仲良しすぎて姉妹かもしれない、、、ライブ中のしゃんしゃん見ててくれたのʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆‪ꔛ‬♡‪

あもしゃんしゃん得意ですーーー:thumbsup_tone1:


おんぷちゃん絶対ゲットするもん!!!:two_hearts::two_hearts:

トメさん応援してくれるからがんばるね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


また待ってるね:notes::notes:






ソヒョンご主人様:sparkles:


ソヒョンくん(  ˶'ᵕ'˶)

あもまだソヒョンくんに会えてないのですが、ずーーーーーーっと前からソヒョンくんのこと知っていました:sob::sob::sob::sob:


Xさんもよく見ていますーーー!!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

お誕生日お祝いしてくれてありがとうございます⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡

おんぷちゃんがんばって取ります!!!!つぎにソヒョンくんに会えるまでには!!:sparkles::sparkles:


あもも韓国語を勉強しているので、今度教えてください:pleading_face:♡♡


ぜひ!!!

へぶんずで待っていますーーーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ):two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts::two_hearts:











いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!