ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと はじめてのお誕生日もうすぐ꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱

はじめてのお誕生日もうすぐ꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱

ご主人様お嬢様

 

 

 

 

こんばんにゃーーん꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid:

 

 

 

 

 

 

そいえばそいえば!!!!!!!

 

 

 

 

めっちゃーーーーくちゃーーー遅くなっちゃった:droplet::droplet:

 

 

 

 

あものハッシュタグが決まりましたーーー( ᴖ ·̫ ᴖ ):thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:♡♡

 

 

 

 

こちら!!!じゃーじゃーーーん:sob::sob::sob::sob::notes::notes::two_hearts:

 

 

 

#あもとアモーレ

 

 

になります!!!!!:sob::sob::sob::ribbon:

 

 

 

やっとお伝えできた!!!うれしい!!!

 

 

こちらでこれからよろしくお願いします꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

 

あもさん夢の国にきて初めてのお誕生日を迎えます!!( т т )( т т )( т т )( т т )♡♡

 

 

おめでとう!!!って言ってくれたらあも飛んで喜びます、、、、( ^ω^)♡

 

 

 

 

これ!!!このあいだ!!!いただいたの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめて投げてもらって!!なんか!!不思議な気分!!アイドルかも꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱って気分だった!!!

 

 

 

 

 

 

ハーフツインはじめてしてみた!!どうかな??!!

 

 

 

 

 

 

 

お給仕のあと

 

あもくゆらんでご飯行ったりして、とっても楽しかった、、、、、、夢の国にきてから毎日きらきらナノ(ᐢ∩ ̫<ᐢ)︎◝✩

 

 

 

 

 

 

 

 

この間はあまねちゃんにドリパスを特訓してもらいました:sob::sob::sob:♡♡

 

 

 

 

ひとつひとつの振りが丁寧でほんっとに、、、、推し様は、、すごい、、、、あまねちゃん、、、ついていきます、、、、、この間、、、あまねちゃんが、、、、海外のマスターに、、、、あものこと、、、my sister、、って紹介してくれて、、、ほんっとに、、、はあーーーーすき:sob::sob::sob::sob::sob::sob:♡♡♡♡

 

 

 

 

 

あもってよくコケるんですけど、、今回は結構ひどくコケちゃって、絶賛両膝負傷中です。

 

 

 

慰めてください( т т )( т т )( т т )えーん

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こめへん꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:two_hearts:

 

 

 

 

トメご主人様:star2:

 

トメさんトメさんトメさーーーーん!!!!( т т )♡♡

 

これをみて風のようにふわたまごちゃんに聞きにいきました( ᴖ ·̫ ᴖ ):thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::notes:

ツイキャスでお話してくれたの、、ほんとに嬉しい:sob::sob::sob::sob::sob:♡♡

 

あもたまちゃん仲良し㌠ですね:triumph::triumph::cupid::cupid:

 

またあそびに行く予定を立てているので、これからのあもたまちゃんの続報を楽しみにまっててください:sob::sob::sob::cyclone::cyclone:

 

 

えーんやったーーーーー!!!トメさんからおめでとう貰っちゃったo(>‧̫<)o:notes::notes::notes:

ブログさんにおめでとう貰えてハッピーハッピーハッピーです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid:

 

おめでとう予約いただきました:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::triumph:

 

 

えーーん当日も是非おめでとう言いに来てくれたら嬉しいですあも泣きます:sob::sob::sob:♡♡

 

 

 

 

 

 

こうきご主人様:star2:

 

こうきくーーんo(>‧̫<)oやったーーー久しぶりに会えて嬉しかったにゃーーん:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:♡♡

 

えーーんほんと???:sob::sob::sob:

 

いちばんさいしょの研修生さんから応援してくれてるこうきくんがそう言ってくれるとほんとに嬉しい꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid:いつもありがとう:sob::sob::sob::sob:♡♡

 

あもさんたくさんのお友達が増えて、毎日るんるん気分でお給仕していますヨ:notes::notes::sparkles:

 

チェキ!!!!今回初の!!!ポーズ!!なんかネタチェキみたいで!!かわいかった!!!:sob::sob::sob:♡♡

 

たくさんいろいろなポーズでこれからもチェキ撮ろうね꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱:notes::ribbon:

 

 

 

 

あいお嬢様:star2:

 

あいちゃーーんᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡この間はほんとにありがとうございます:sob::sob::sob::two_hearts::two_hearts:

 

えーんほんっとに!?!?!へぶんずに入国してくださるだけで嬉しいのに、チェキまで、、、、(> <。)(> <。):cupid::cupid::cupid:

 

あもいまなら空までとべます、、嬉しさで:sob::sob::thumbsup_tone1::ribbon:♡♡

 

だいすきなにこりちゃんから:sob::sob::sob:ほんとに嬉しいです:sob::sob::sob:これからも一緒ににこりちゃんライフ過ごしましょうあもと꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱:cupid::cupid:

 

あも自身ちょっとネガティブかも:droplet:って思っちゃうから、あいちゃんにこんなに褒めてもらってほんとに嬉しいよーーぉありがとうございます^っ  ̫ <^:star2:

 

 

これからもっとあいちゃんにハッピーになってもらえるように頑張ります:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::two_hearts::two_hearts:( т т )

 

 

 

 

にこりちゃん:two_hearts::two_hearts:

 

にこりちゃんへ♡♡

 

あもも実はにこりちゃんが更新していてとっても嬉しいお気持ちになりました:sob::sob::sob::sob:♡♡

 

 

ほんとににこりちゃんが可愛くて可愛くて可愛くてついコメントさんしちゃいました、、、(> <。):cupid::cupid:

 

えーんやったーーー!!!!:star2:嬉しい:crying_cat_face:♡♡

 

是非へぶんずに遊びに来てください꒰ᐢ⑅o̴̶̷ ·̮ ‹⑅ᐢ꒱♡♡

 

あももにこりちゃんに会いに行きます:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1:

にこりちゃんのライブが主食です( ᴖ ·̫ ᴖ )♡♡だいすきやさん:sob::sob::sob::ribbon: 

 

今度一緒にお写真撮ってください( т т )( т т )♡♡

 

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!