ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと
たくさんのありがとうを♡♡へのコメント

めい

おんぷたん

あもちゃ〜〜〜〜!!!
おんぷちゃんおめでとう~〜!そして喉治ってよかった!!
私もプレートとダンスリクエストしまくりたいから会いに行きたい気持ちが爆発してる(´-`).。oO

履歴書見てくれたの?!アピールしてよかたあ笑
びびあもも推してるけど、元気でサバサバしてるあもちゃんも推してるからね(^^)♡

私もけーぽ好きやけん楽しみにしとる!!!

こうき

眼鏡似合うじゃん!

こんばんは、タイトルで言っちゃった(^_^;)

眼鏡似合うと思うし、今度見せてよ!^_^

いつも会話楽しんでくれてオレも嬉しいよ(*´-`)

得意料理はズバリ、カレーかな( ・∇・)

トメ

あももー!

イベント衣装かわいかったし目元のキラキラが増し増し!
物販もゲットできたしチェキも撮れたし、いつもより話せて楽しい時間だったよ♪
特にブロマイドがお気に入り!
イベントの時に大丈夫かなって心配だったから、良くなったみたいで何より!
ヘブンズで元気なあももに会えるの楽しみにしてるよー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る