ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと
ねぇ、ぎゅってさせて?へのコメント

うっす〜

あもちゃんこんばんは〜!!

あもちゃんこんばんは 覚えていますか…?? お久しぶりです! ブログ更新されたら初コメしよ!と思って待ってました笑
くゆちゃんとのコンビもめっちゃ良い! 2人で仲良くカチューシャ付けてるのが満喫してる感醸し出してて好きです(^^)
夏にしたいこと…… クーラーで涼しくなった部屋でアイス食べたいかな笑 あと、受験勉強の天王山上りきるのが目標٩( ᐛ )و
次行く時にまた会えたら嬉しいな!

トメ

あももー!

久しぶりのコメントの時間だぁー!w
くゆちゃんのブログも見たよー。
仲良さそうでなごんでたら、5日間一緒にいたんやねw

この前のBD入国の時は、会えたけど忙しい時間帯だったね...またゆっくり話そうね♪

ちはら

あもちゃん…♡

あもちゃんーちはらだよ!
なんか久しぶりだね?最近あんまり会えなくて悲しい…早く会いたいな…

もう夏!暑い!みたいな感じで
私普通に溶けていく…状態だけど
今年は絶対プール行きたいなー楽しみにしてる٩( ᐛ )و

近いうちに絶対!!会いにいくね
ブログもいつも楽しみにしてるよ
またね!

こうき

一番コメ?かな!

あもちゃん、ずーーーーと更新なくて心配してた^^;

元気そうで何よりだよーー( ・∇・)

今はホントにそれに尽きる(*´-`)

チップ&デール?お似合い(*´-`)

オレは溶けるどころか燃えてるから(萌えてるから)
逆に溶かしてしまわないか心配だよーー(^_^;)

日本海側暑すぎて本当イヤ(^^;;

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る