ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと ねぇ、ぎゅってさせて?

ねぇ、ぎゅってさせて?

ご主人様♡お嬢様 こんばんわ!!!!:notes:












へぶんずげぃと♡あも♡です〜〜〜〜:cherries:










ブログさん全然かけてなくてごめんにゃんーーーー:crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face::droplet:








ブログさんだとみんなともっともっとお話できるからもっとがんばるにゃん!!!!!(;;)♡♡










みんないっぱいおはなししよーーーーね:sob::sob::sob::sob::two_hearts:







♡約束だよ♡











じつは最近





くゆといっしょに遊びに行ったにゃんだよ:pleading_face:♡♡

















これを書いている今もくゆちゃんがお隣にいますにこにこ














5日間くらいずーーーっといっしょにいるのーーー:joy_cat::joy_cat:

いいでしょーーー!!!!!!











いっしょにおやすみ:teddy_bear::crescent_moon:して、いっしょにおはよう:sunny:してるんだーーー!!!たのしい!!!!:two_hearts::two_hearts:














いっぱいお写真撮ったからみんなにみてほしいなーーー!:notes::notes::notes::two_hearts:







これからのブログさんも見てください:sob::sob::sob::sob::cupid:














たのしいことたーーくさん!!!!だね

夏もうすぐだーーー:pleading_face: 










あもは夏苦手だからちょっと怖いけど、たくさんしたいことあるなーーー、、、、











みんなはなにかしたいこと

あるのーー!!!!!!!!!!!!













みんなほんとにありがとうだよいつも:sob::sob::sob::sob::two_hearts:















コメ返さんです遅れちゃってごめんね:potable_water: ‧̫:potable_water:  














































いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!