ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと 初アイドリ♪♪

初アイドリ♪♪

ご主人様お嬢様♡♡こんばんわーーー♡♡







へぶんずげぃとの♡あも♡です:cherries:













最近お国が忙しくてあんまりお給仕できてない:sob::sob::sob:











えーーん悲しいよ:sob::sob::sob:










もっとみんなとお話したいよーーーーーおおお(;;):two_hearts:












いっぱいいろんなことあったから次あもと会ったらお話聞いてねーーーみんな:sob::sob::sob::sob:














くゆちと遊んだり毎日♡マジカルフォン♡を通してお話してるよーーーー:sob::sob::sob::fish::cherries:













だからくゆちとは離れてても毎日隣にいる気分:notes:であもひとりでも楽しい:cry::cry::notes::ribbon::ribbon:











そーーーんな明日久しぶりのお給仕は!!!!







いつものへぶんずではなくて、アイドル通り店でお給仕しますーーーー:notes::notes::two_hearts:









あも自身はじめてへぶんず以外のお給仕だから、今からちょっとそわそわしてるんだーーー:sob::sob::sob::cyclone::cyclone:












♡アイドリ♡でもいつものあもでお給仕がんばるよーあしたーー!!!!!













最近のあもさん!!!日傘もってる!!えらい!!:pleading_face:










えいえいおーーーー!!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::notes::notes::two_hearts:















コメ返さんですう:arrow_down::arrow_down::arrow_down:♡♡


























いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!