ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと とってもかわいいの(^> ·̮ <^)

とってもかわいいの(^> ·̮ <^)

ご主人様♡♡お嬢様 こんばんわ(>ω<):sparkling_heart:




へぶんずげぃとの♡あもちゃん♡です




きょうはたくさんきいてーー:notes:なことがいっぱいあるから!!!!ぶろぐさんにきました(>ω<):revolving_hearts:




うきうき(><):star2::star2:












ネームプレートさん(><):sparkling_heart:公開されました:sob::sob:




あもまだネームプレートさんというものをもっていなくて:sob::sob::sob:とってものどからてがでちゃうほどほしいーーーとなっています( ; ; )




あもにはまだまだこんなかわいいネームプレートさんが似合うメイドちゃんではないかもしれないけどとってもかわいいのでほしいな...っておもってるにゃんこです:sob::sob::sob:



すこしでもポイントさんを分けてくださるご主人様♡♡お嬢様♡♡は






②の小悪魔はぁとにいれてほしいです:sob::sob::sob::sob:




あもはもうだれにいれるか決めました:bangbang:(><)





そしてこれみてーーーーー!!!











はじめて!!ヘドレというものをつけてみたよーε(*・ω・)_/゚:・☆




どうかなどうかなーーー!!!このかわいいヘドレはあものなかよち♡♡くゆちゃん♡♡から借りたよ:fish:



実はこの日まであもはくゆ家に6連泊してた笑笑



いすぎだよねーーーわたしくゆよりくゆのことわかると思う:joy_cat::joy_cat:






そしてそして!!!これ!!!















あもくゆくるちゃん:pleading_face:で撮影に行ってきたよー♡♡




ちょっとまってーーーー!!!かわいいーーって思ったでしょ:pleading_face:かわいい空間だった....尊い




撮影のあとはごはん:rice:たべにいってきた!( ; ; )


あもいつもポテトがすきで〔かりかりのみ〕くゆとかいつもご飯行く場所探してくれる時ぽてとあるとこにしてくれる:joy_cat::joy_cat::joy_cat:



やさしいよねーーーーーちゅきだよくゆち:revolving_hearts::revolving_hearts::fish:



しかもそれを言わないの!!!そこもなんかカッコよくない???ぽてとあるよーーとか言わないの!!!



はあーーーすきですくゆさんすきすき(>ω<):sparkling_heart:





このぶろぐさんをかきかき:pencil2:するまえの♡♡ちょっとまえ♡♡のあもさん









たのしかたなーーーーー久しぶりにあむあむらんど以外のところにあそびにきたよ:sob::sob::sob::sob::revolving_hearts::revolving_hearts:




アイドル好きのあもさん!!!やっと!!!のこと!



推し様とちぇきとれたーーーー:sob::sob::sob::sob::green_heart:







なんか特典会の前きんちょうで手震えてた:joy_cat::pleading_face:♡♡


たのしかったなーーー:star2::star2:


推しにヘアメ?ってきかれてうれしかった(><)


自分でやったんだーーーーうれしいうれしい:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:








最後に!!!

くゆさんの応援で行ったときのぱしゃ♡♡












いやぜんぜんみえないじゃーーんって思ったでしょ...




あももおもった:joy_cat::joy_cat::joy_cat:おそろいだねーー:joy_cat::joy_cat:




コメ返さん(><):sparkling_heart:


















いつもありがとう:sob::sob::sob::sob::sob::sob:だよ

なかよしさんちーむはずっとです....:sparkling_heart::sparkling_heart::sparkling_heart:

とってもうれしいよ:pleading_face::notes::notes::notes::notes::notes::notes:いつも仲良くしてくれてありがとう(><)♡♡


これからもずっとみてほしいな:pleading_face::star2:







いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!