ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと おひさしぶりです(>ω<)

おひさしぶりです(>ω<)

ご主人様♡♡お嬢様こんばんわーーー(><)




へぶんずげぃとのあも:fish_cake:ちゃんです♡♡




このブログさんとってもお久になってしまい...すごく悔しいです:sob::sob::sob:





あもはここ1~2ヶ月のあいだお国との両立やお勉強などでお給仕がとてもとても少なかったです...




その間あものなかよしメイドちゃんからご主人様お嬢様が心配してくださってるときいて泣きそうになりました(˘•̥ω•̥˘)♡♡



いつもありがとうございます:sob::sob::sob::two_hearts:︎︎︎:two_hearts:︎︎



9月後半からはお給仕たくさんはいりたいなーー(><):sweat_drops:





:arrow_up:こちらいまブログかきかきちゅうのなうあもです:fish_cake:




みんなたくさん会えるといいな:sob::sob::sob:


そしてあもがおやすみのあいだたくさん新しいめいどちゃんがおなかまになたってきいてーーーー!!




あもいまからあえるのたのしみなのーーー:notes::notes:♡♡




みんなのほうがはやくあえてるかなーーー??!!笑笑








じゃーじゃーーん!!!!


みてください!!!!:fish:♡♡





あもの大大大大大大大大大大親友大相棒大大大好きな



くゆのXさんができたんです!!!!:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:




おーんくゆちおめでとうすぎるーーー:fish::fish_cake:




くゆがたくさんいろんなところでみれるのうれしすぎるーーーー(><)♡♡




実はくゆよりすこしお姉さんなあもなのですが、ほぼ毎日と言っていいほど一緒にいて、とってもなかよしです:joy_cat::joy_cat::joy_cat:♡♡




このくゆちゃのお写真もほとんどあもがとりました!!♡♡じまんやさんです!!!:star2:いいでしょー!!




くゆとあも性格が反対って言われることあるけどそうなのーー???どこだろーーーって話をいつもしてる!!笑笑




是非!!みなさんくゆちゃんのXさんチェックしてください(>ω<):star2:






そして!こちらは!!





このあいだ!!くゆちゃんと!!!しゅわぽんさんいただきましたーーー!!!!♡♡



えーーーんとってもうれしい:sob::sob::sob::sob::sob::sob::revolving_hearts:

ご主人様ありがとうございます(><):two_hearts:





これからもあもくゆ必見ですよ!!!!(>ω<):cupid::cupid:

くゆちゃとなかよし〜〜〜:notes:






そんなあもさんは明日くゆちゃとお出かけなのでもうおやすみします...



またあしたの写真のせるねーーーー:two_hearts::two_hearts:





♡♡ありがとうございました♡♡






:arrow_down::arrow_down::arrow_down:こめへんさん꒰ᐢ っ· ᴗ⸝⸝ᐢ꒱




遅れてごめんなさいすぎます:sob::sob::sob::sob:♡♡

コメントさんとても嬉しいです:sparkling_heart::sparkling_heart:




































いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!