ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと
初アイドリ♪♪へのコメント

こうき

マスターおめでとう!

おおお!!遂に!

マスタああぁー(語彙力笑)おめでとうーー!( ・∇・)

そして27日はオレの誕生日!
おもしろくないかw

りあむ

あもちゃー

アイドリ留学お疲れ様ーっ!!!
初めてのアイドリ緊張したかな?!あもなら大丈夫って思ってたよわたくしは( *´﹀`* )
楽しめたようで良かったよーっ!あと牛タン好きなの知らなかったりあむも牛タンすきです、ふふ
また8月会えたらいーねっー!

うっす〜

アイドリ留学どうだった??

アイドリへの留学お疲れ様です!! めっちゃ暑かったでしょ…… 自分アイドリには行ったことないからいつか行ってみたいなぁ 日傘のあもちゃん似合ってます(^^)

くゆちゃんとのコンビめっちゃいいよ〜 ちゃんと覚えて、テストでも書けるようにするね(^^)v スイカのアイス好きなんだ!? 自分も結構好きだよ! あと抹茶もすき笑 暑いから毎日食べたいよ…… あもちゃんお勉強得意なんだ!? すごいなぁ〜 自分もあもちゃんに負けないくらい頑張るつもり笑 自分も頑張るからあもちゃんも頑張って! 次会った時は努力の成果見せられるようにするね 自分もまた次行く時の楽しみ増えた♪ またね!

こうき

日傘ナイス!

あもちゃん、ブログ更新されて一安心!

俺の方が暑いのか?w全然暑いと感じないよ笑笑

梅雨時期で湿度高いけど体調は大丈夫かな?

アイドリ留学お疲れ様!!

何回か入国した事あるけど、お店コンパクトで良い雰囲気( ・∇・)

留学経験しつつ、次はもちろんマスターだよね?

応援してるよーー!!

大手町III

えいえいおー!

紫外線に負けるな!

大手町さんは
スキンアクアトーンアップ
グリーンのヘビーユーザー!

あもちの愛用日焼け止めは?

トメ

あももー!

このコメントを見ている頃、きっと留学を無事終えていることでしょう...お疲れ様!
偉い!日傘も偉いしかわいい!!w
BD入国の時にお給仕してたけど、忙しくてなかなか話せんかったからねぇ...また入国した時に沢山話そう♪

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る