ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わああああああへのコメント

ひーくん@めろんぱん

今日もお疲れ様

のれちゃん同様に予想通りのビックリ反応!
おとめちゃん絡みの話もしたかったし、
のれちゃん同様の初対面も出来て楽しかった!

こっそりブロマイドも購入……。

みるちゃんへの
新人戦タペストリーをお日様入国した際に購入してるんで、
応援(協力)出来たかと!

まこと

こんぴー

元気ー?
明日からまた社畜なので、今日はSBYに前もらった投票券を出してきた!少しでもお力になれればと!
結構新人戦応援ドリンク飲んだけども、ぴぃちゃんのコースター出せなかったのが悲しいです( ;∀;)
でも、研修服グッズ買えたのは良かった!

麻衣子

(*´˘`*)♡

昨日(4月27日)、小倉店に入国したよー!

チャイナDayだったよ!

新人戦応援ドリンク注文した、ご主人様が、ぴぃちゃんのコースター持ってて、「良いなぁ~(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」ってなったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ぴぃちゃん、新人戦出てるの知らなかった( ̄▽ ̄;)

私も、新人戦応援ドリンク注文したら、狸小路店のまるるちゃんだったよ!!!!

小倉店のゆかにゃんちゃんのコースターじゃなかったし、ぴぃちゃんでもなかったけど、「やっぱり、みんな、かわいい(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)」ってなったよー(>_<)♡♡♡

いつも、「めいどりーみん、凄い( >﹏< *)」ってなる(*´艸`)

お父さん

おはよう

ぴぃすけの言うとおり毎朝みんなのボイスきいてにやけてるよ!とくにぴぃすけのは元気でる!新人戦も最終番…体に気を付けて頑張ろう!(焼きそば、唐揚げ、オムライス)こんだけ食べれたら大丈夫か

-Aqua-

ラストまでファイト(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ぴぃちゃんファイトやー!
予選残りわずか、いっぱい楽しんで、いっぱいみんなを笑顔にしてピィスマイルで頑張れ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و グッ
5月は繁忙で出張ないから入国予定ないけど、6月に行く時たくさん話したいからいっぱいいろんな事にチャレンジして成長してる姿期待してるよー!
SBYの底力をめっちゃ楽しみにしてるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ファイト

ゆう

まだまだこれから!!頑張れぴぃすけ!がんばれSBY!

ぴぃちゃんよくがんばってるよ。えらいね。
あと4日もないけど、最後の一踏ん張り頑張ろうね!
新人戦が終わっても寂しくなったら会いに行くからね!
ぴぃのげんきたくさん分けてね♡
半周年絶対行きます!待っててにゃん!
がんばれぴぃ!がんばれしぶや!
これからもぴぃの応援隊!たくさん応援するね!!!
決勝行ったらぴぃの底力見せつけてこう!!!!!
勝っても負けても、SBYのナンバーワンはぴぃだよ!!!

あいり

ぴぃちゃんへ

この間はじめましてできてとーってもはぴはぴだったよ!
そして……中間順位上がってたね!おめでとう!
まだ油断はできないし物販これから買うから、
最後の最後までSBYみんなで後悔ないように
がんばって絶対へぶんずいこうね!

(もし残念な結果でも自分のこと責めなくていいんだよ、
ここまでみんなでがんばれたこと、思い出を作れたこと
それがすごく大切なんだよ!)

お誕生日が一緒のぴぃちゃん応援隊より

MLAこだっち哥哥

まだまだこれから

最新情報だと9位になったのかな。
まだ十分に決勝狙える圏内だから、終盤巻き返して行きましょう。
私も微力ながら協力いたしまする。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る