ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

わああああああ

こんにちは!!

 

ぴぃ:hatched_chick:です!

 

このまえ!3回目の中間発表がでました

ぴぃのなまえがー!!あるー!!!!

 

ありがとうございます(т-т)♡♡

 

でも10位、、このままでは決勝に行くことが

 

できないのでよければ、ぴぃ物販やタペなど、、

 

覗いて見てくださいฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

 

 

そして!4/20はぴぃの大好きなのれのお誕生日でした

 

ぴぃはじめてプレートさんプレゼントした

 

のれかわいい( ᷇ᵕ ᷆ )♡♡

 

最近かぶりーみん多くてとってもうれしい!

 

永遠かわいい、のれ大好き。

 

 

そして!!ぴぃのライブリスト完成したよ

じゃらーん

 

どうですか。まだまだ増やすつもりなのであいてる

 

部分がたくさん!目指せ119曲(ぴぃの誕生日)

 

後ろのあいすはちょめのはなちゃんがぴぃのお給食

 

で作ってくれたの⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝かわいい!!!!

 

 

4月でいろいろあるとおもうけどみんな

 

無理せずに!!ぴぃもがんばります( ᷇ᵕ ᷆ )

 

しんどいなって思ったらいつでもSBYのメイドちゃんが

 

SBYでまってます!ぴぃも最近新人戦のことや

 

いちごランドであったことなどたくさん重なって

 

うわー!!!!!ってなってます(ง ˙˘˙ )ว

 

むかつくー!とか悔しいー!とかしんどいー!とか

 

ぴぃがなんでもお話聞きますむりしないでね。

 

 

 今日は17時〜21時30のお月さまです!


 

【コメ返!!】

 

 

 

 

 

いいね 5

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!