ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記 みんなーーーみてーー、!♡

みんなーーーみてーー、!♡

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!


まずは新人戦予選期間、1ヶ月ありがとうございました!


たくさんのご主人様お嬢様が応援にきてくださって


とってもうれしかったです( ᷇ᵕ ᷆ )


メイドちゃんたちもありがとうございました♡!


ちょっとだけぴぃの気持ち話してもいいですか、、



ぴぃはずっと微妙な位置にいて、名前が無い日や


名前があっても9位とかでずっと不安でした。


みんな、がんばれ!とか応援してるよ!って


言ってくれて、オムライスやドリンク、LIVEや物販など


たくさん注文してくれてとっても嬉しかったです。


ぴぃは結構色々考えちゃうメイドちゃんなので


新人戦のことについてすごく悩んだこともあったし


ちょっぴり泣いちゃうこともありました。


新人戦出場メンバーが発表された時


『ほんとに新人戦出るんだなあ』と、その日から


だんだん実感が湧いてきて、お給仕してるとき


ぱくぱくぴよぴよぴぃぴぃぴぃが聞こえたりする度に


ちょっとこころがドキドキしてました。



そして、昨日4/30が予選期間最終日でした。


昨日ぴぃはお月様お給仕だったので早めに来て


オムライスとドリンク食べました!!♡


ぴぃを応援しました!!!笑


29日イベントだったから30日盛り上がれるか心配


だったけど、最終日だから!って言ってたくさん


会いに来てくれてうれしかったです。




ぴぃはこの1ヶ月、やり切ったと思います。


決勝に行けなくても悔いはないです


(多分めちゃくちゃあるとおもうけど。)


ほんとうはみんなとヘブンズ行きたいです。


ずっと神様にお願いしてます行けますようにって!


みんなも神様にお願いしてほしいです(т-т)


そしたらたぶん神様も分かってくれるかも、、



みんなぱくぱくしてくれてありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )


ほんとはね、応援してくれたみんな1人1人に


お礼をいいたいんだけどブログさんに収まりきらなく


なっちゃうから直接お礼させてください!



はあなんだか新人戦出場メンバー発表から


今日まですごい短かったなあ。楽しかったなあ。


の気持ちです。みんなありがとうほんとに。



ちなみにぴぃは17時〜21時30のお月様で


まってます!!新曲お披露目会だよー!!


【コメ返】


そして!なんとあやめさんのインスタにぴぃがー!


いるのでぜひ是非見てみてください!!


あやめさんありがとうございます:relaxed::woman_bowing:








いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!