ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴぃちゃんのあか色日記

ごめんなさい。

こんにちは!!


ぴぃ:hatched_chick:です!

ぴっとみー




みなさん今日のSプラスはみしたか、!


たくさん話したいことがあるんですけどまずは


新人戦のことから!


ぴぃの結果は 8位 でした。


惜しいほんとに惜しいあと一歩でした。


ぴぃの力不足でほんとにごめんなさい。


たくさん応援してくれたご主人様お嬢様の期待に


応えることができませんでした。


ほんにごめんなさい。ほんとに悔しいです。


8位っていうことを知ってからずっと涙が止まらなくて


Sプラスで発表されたあとも涙が止まりませんでした。


これからどうしたらいいかわかんなくなっちゃって、


でもぴぃはびっくりするくらいBIGなメイドちゃんに


なって、いつかの後輩メイドちゃんから、


え!ぴぃちゃんって予選通過してなかったの?!


って思われるようにがんばりますあと


ぴぃが決勝行ってたら今回の新人戦めーーっちゃ


盛り上げられたのにな〜ふんふん:notes:って思っておきます


文にするのがちょっと難しすぎるので


明日のツイキャスでみんなとお話できたらいいなと


おもいます!!!伝えたいことたくさんあるからね



あとあと!!

じゃじゃーーーん!みてみて!!!!


オーダーランキングぴぃ8位でした!!


すごい!はじめて!!びっくりした!ちょーうれしい!


ぴぃ?!って思って目こすってもぴぃでした


ありがとうございます(̨̡ᐢ ⸝⸝o̴̶̷̤ ̫̭ o̴̶̷̤⸝⸝ ᐢ)̧̢♡♡



からのからの!

ダンフェス!!!


ぴぃはいちごちゃんずとしてなぎさちゃんと


ユニット組みますჱ̒˶ー̀֊ー́ )♡


名前の由来はいちごが好きだからです。


なぎさが考えてくれました天才です


ぴぃはこーゆーのなにも考えられないのでなぎさ尊敬


です。ありがとう^_^♡♡



はい!長くなっちゃうと全部読んでくれるか不安に


なっちゃうからここらへんでおわります


今日は萌えが足りなくておやすみしてしまって


ごめんなさいほんとに。


明日は!!!!!!!!


13時30〜21時30 でまってます!


明日はきちんといます!笑 まってるね



あと、ひとみさんからコメ返あるんだけど次か次の次の


プログでするのでようチェックですよ!!!


【コメ返!!】

(みんなみてー!のやつ)


(おやすみのやつ)


ちなみにほんとうにもう元気だよー!!


明日お給食なに食べようか悩んでるくらい元気


でも泣きつかれたので今日は早めにねますおやすみ










いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!