ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わああんいい【ひとみさんコメ返あり】へのコメント

まこと@推し事!

ぴぃ先輩

おきゅおつでしたー
コメ返ありっと 改めてサイン見たら小さくて笑ったけど、それはそれでいい思い出になるさ!
あと、たくさん入賞おめでとう✨研修制服だった頃がもはや懐かしいね

お父さん

おはようぴぃすけ!

ほんとよく頑張ったね!後輩がたくさん入ってきてるから良いお手本になるんだよ!あとひとみちゃんのコメ返載せてくれてありがとう

ゆう

ぴぃちゅけ!!!!!!!

28絶対会いに行く!
友達も一緒に行くことになったから2人でおめでと!しにいくね!
毎回会えるの楽しみに頑張ってる!!!!!!!
はやくあいたいなぁ、

今日会いに行こうと思ったけど、、お日だから微妙かな、、
たくさん会いに行きたい!

-Aqua-

‎|•'-'•)و✧ⓝⓘⓒⓔ

コメ返ありがとうね!
たくさん入賞おめでとう!!!
めっちゃ頑張った結果やん…すっげ〜!
次の出張も決まったし、いるかなぁ〜いないかなぁ〜とドキドキしながら楽しみにしてるよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و
5/28の半周年もあっという間に来ちゃうから時が経つのは早いねぇ…
日々成長してる姿をたまに行って見るのも良い経験ですわ!
毎日いっぱい楽しんでねー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る